ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ








46:2016/02/19(金) 17:30:01.81 ID:
ライビュきたああああああ嬉しい


48:2016/02/19(金) 17:45:31.12 ID:
マジかやったぜ
ライブビューなら何とかなるだろ
49:2016/02/19(金) 17:47:24.16 ID:
新宿はどう考えても競争率高そう
会場行けないペルソナ都民が集まりそうで
50:2016/02/19(金) 17:50:01.37 ID:
ライブビューイング?!
やったー、今度こそ当たるといいなぁ
51:2016/02/19(金) 17:54:24.45 ID:
会場少ないなと思ったけど、こんなもん?
倍率も考えての数なのかな
52:2016/02/19(金) 18:06:49.49 ID:
やっぱり田中理恵こねー^^;
53:2016/02/19(金) 18:14:44.66 ID:
LVマジかやったー
54:2016/02/19(金) 18:25:16.05 ID:
そもそも開場が県内にない……ニコ生でやらんかな
42:2016/02/19(金) 16:27:39.74 ID:
パンフとかこれで完全に終わり感出してるけどゲームリメイクとかしてくれてもいいと思うんだけどなぁ
あれもこれも延期してるし考えてられないのは分かるけど
43:2016/02/19(金) 16:57:42.88 ID:
フィナーレイベント行けないから終わったって実感が緒方さんみたく沸かなそうだ
45:2016/02/19(金) 17:13:07.14 ID:
明日申し込むつもりだけど、ライビューのチケットも取りにくいのかな
47:2016/02/19(金) 17:35:40.50 ID:
>>45
会場によると思う
田舎はスカスカかもしれぬ
44:2016/02/19(金) 17:08:07.21 ID:
ライビュきたーと思ったけど仕事だからどっちにしろ行けねえわ
56:2016/02/19(金) 19:11:33.26 ID:
田中さんもう二度とこういうイベントでないんじゃないかな、つか制作サイドも気使ってオファーすらしてない予感
58:2016/02/19(金) 19:13:48.21 ID:
田中さんがイベント出るとしたら当日サプライズしかないと思う
事前に発表したらアホがまた現れるかも知れんし本人も精神的にきつかろう…
60:2016/02/19(金) 19:19:48.24 ID:
田中理恵以外全員揃ってるならまだしも他にも来てない人いるしサプライズもないだろう
62:2016/02/19(金) 20:04:17.10 ID:
フィナーレイベントはキャスト少なめで
監督とA立と、川村ロータスが来てライブがありそうな予感
せっかく4章からなる壮大な劇場版なのにキャパ小さいライブハウスでイベントなんて何か意図あるとしか

一番好きなペルソナシリーズなのに全部抽選も外れて行けないなんて残念なフィナーレになってしまって悲しい
79:2016/02/19(金) 22:33:49.36 ID:
>>62
キャパ小さいからこそ特典豪華だと信じてる。
64:2016/02/19(金) 20:50:21.21 ID:
というかこれからも登壇者増えるんじゃ
当日シークレットゲストもありえるし
65:2016/02/19(金) 20:54:08.34 ID:
ライブビューイング来ても結局仕事だから意味ねえ・・・
舞台挨拶で監督かPがこれで「結城理」の話は終わりって言い方してたから
3リメイクはちょっと期待したいんだよな
まぁ今は5の制作に注力して欲しいけど
39:2016/02/19(金) 15:33:01.56 ID:
3/5を迎えたらゲームクリア時のような喪失感に襲われそうだ
40:2016/02/19(金) 16:24:15.07 ID:
3/5のイベント、凄く楽しみだけど終わってほしくないという微妙な気持ち


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1455761376/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム