ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】盗んだ悪の心はどうするんだろう?【P5】


  • [ 2016/02/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

426:2016/02/18(木) 15:39:06.11 ID:
よく考えたら、悪の心を破壊して改心させました、じゃ盗むなんて言い方はしないよな
盗んだからには持って帰るんだろうけど、持って帰ってどうするんだろうな
モルガナが食うのか?


431:2016/02/18(木) 19:22:47.57 ID:
>>426
穢れ収容マシーンに…
427:2016/02/18(木) 15:42:06.27 ID:
PV3の最後の仲間達のセリフが向かってる相手って主人公なのかな?
428:2016/02/18(木) 15:49:07.80 ID:
ペルソナシリーズは大抵大人にやられるから
回収した悪魂を中盤以降で大人が悪用すんじゃね
429:2016/02/18(木) 16:07:20.29 ID:
どうせ女のハートを盗みまくるんだろ?
432:2016/02/18(木) 19:26:07.69 ID:
悪の心の多さでペルソナ合体時にボーナスが入りますとか
433:2016/02/18(木) 20:04:16.91 ID:
納得して改心するならまあ真っ当な感じがするけど、
心を盗まれて今までの罪を懺悔し始めるとか、洗脳っぽくて怖い
434:2016/02/18(木) 20:04:27.54 ID:
でも悪の心を武器に装備するとかありそうだなぁ
435:2016/02/18(木) 20:44:47.48 ID:
なんか主人公が全ての悪の心を吸収してラスボスになりそうな…


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454436116/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム