ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナ_160214_03



公開中の劇場用アニメ『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』と、ソニー製ハイレゾ対応『ウォークマン』&ヘッドホンのコラボキャンペーンが実施!


◆内容
コラボレーションは、劇場版『ペルソナ3』の主人公・結城理がいつもヘッドホンで音楽を聴いていることをきっかけに企画がスタート。

 第4章の監督を務めた田口智久さんのコンテ・演出による新作映像も制作され、映像内ではソニー製のハイレゾ対応『ウォークマン』とヘッドホンを使用して音楽を楽しむ結城理の姿が描かれています。

 本CMを皮切りに、広告展開やプレゼントキャンペーンの実施も企画されているとのこと。3月1日からはスペシャルキャンペーンが実施されるそうです。最新情報は随時特設ページで発表されるので要チェック!
http://dengekionline.com/elem/000/001/219/1219307/



ペルソナ_160214_01

ペルソナ_160214_02

ペルソナ_160214_03



◆CM







973:2016/02/14(日) 01:22:40.75 ID:
キタローさんがウォークマンとコラボすると聞いて
いつも耳掛け型イヤフォンだからヘッドフォン姿は新鮮だね
974:2016/02/14(日) 02:13:14.92 ID:
キタローとSONYウォークマンのコラボめっちゃ嬉しい!
キタローのためならお金なんぼでも落としますから今年はいろんな企画お願いしまっせ~
975:2016/02/14(日) 05:08:17.54 ID:
取り敢えず買うわ。立派にATM努めさせていただきます
976:2016/02/14(日) 10:12:53.68 ID:
出てこねぇぞ!って焦ってたけどそういやキタローって公式名じゃなかったな
でもどうせなら耳掛けイヤホンの方がよかったのう・・・
977:2016/02/14(日) 10:41:42.52 ID:
CMだと赤色だけど青じゃないのが意外だった
itunesの曲が移せる奴だとありがたいので詳細はよ
518:2016/02/14(日) 00:48:59.17 ID:
ウォークマンコラボは色もだけど形もちょっとなぁ
香水瓶型ウォークマンと耳掛けイヤフォンのイメージが強いキャラだから余計に微妙だ
映像はいいね
519:2016/02/14(日) 00:50:00.96 ID:
P3仕様のプレーヤー(+ヘッドホンも?)が発売とかだろうか?
にしても赤は違うだろ赤は

青とか黒なら欲しいかも
520:2016/02/14(日) 00:51:43.93 ID:
赤だとまずハム子になってしまうな。
しかもM505系じゃないなんて!
522:2016/02/14(日) 01:01:46.53 ID:
個人的にはシルバーのイメージなんだよな
523:2016/02/14(日) 01:04:34.40 ID:
シルバーもいいね
シルバーに薄く色つけてもいいかも
525:2016/02/14(日) 01:05:51.06 ID:
性能クソで高くてもいいからキタローと同じ形のが欲しい
527:2016/02/14(日) 01:08:16.12 ID:
>>525
わかる
ハイレゾとかいらないし、受注生産とかで良いから、キタローと同じのがほしい。
ずーっと、ソニーとコラボしてキタローのウォークマン出ないかなって楽しみにしてた結果がこれだから、凄いショック。
529:2016/02/14(日) 01:10:16.33 ID:
イメージイラストとして色つけてるだけでそれひとつ出されてドヤ顔されてもな
つかヘッドホンと違うしよ
531:2016/02/14(日) 01:12:35.78 ID:
>>529
そうだイヤホンだったわ
赤のヘッドホンって上でも出てたけどハム子よな
532:2016/02/14(日) 01:18:27.29 ID:
耳かけヘッドホンとはいうけどね。

つかオンキヨーコラボをP4Dでやっておいてこれいいのかw
539:2016/02/14(日) 01:45:26.79 ID:
スペシャルキャンペーンはなんだろうなぁ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1431969125/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1454791576/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム