ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3のコンテンツは劇場版で終了なのかな【P3】


  • [ 2016/02/12 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

24:2016/02/08(月) 00:35:46.45 ID:
これで終わってしまうのかなペルソナ3は…
ゴールデンにしてPS4とかVITAで出してくれよ
P4はゴールデンにそのアニメ化、ダンシング、P3のメンツが出てるとは言えP4がメインのP4U
P4はこんなに酷使してんだからせめてP3もゴールデンくらい出して欲しいなー


26:2016/02/08(月) 00:51:45.76 ID:
>>24
おれは4みたいに酷使しないでこれで封印してペルソナシリーズ最高傑作だったって言われたい。
27:2016/02/08(月) 01:50:13.68 ID:
>>26
もちろん俺もあんな風に酷使されるペルソナ3は見たくないけども
FESとP3Pを足してHD化したのを移植だけでもやってほしいなーと思ってさ
28:2016/02/08(月) 02:09:17.03 ID:
確かに久々にプレーしたくなってきたからPS4で出てくれたら嬉しいかも。
今は5の開発で手一杯だろうけど。
29:2016/02/08(月) 02:29:59.70 ID:
もしP3がTV版でP4が劇場版になってたらと思うとゾッとするな
30:2016/02/08(月) 05:50:54.56 ID:
>>29
他作品貶すのはやめなさい
31:2016/02/08(月) 06:45:23.59 ID:
>>29
でもそしたらコミュ関連はもっと掘り下げられてただろうしな
二周目キタローとかすごい最初からベラベラ喋りそうで少し笑えるかな
131:2016/02/09(火) 20:17:06.49 ID:
>>29
亀レスですまんが
TVシリーズなら毎回のミニコーナーで江戸川先生の魔術の授業とか出来たかも知れないじゃないですか!!
32:2016/02/08(月) 07:12:35.36 ID:
エリザベスのパラパラ教習ビデオがあったら買いたい
33:2016/02/08(月) 08:31:29.07 ID:
キタローも蘇りとかは賛否あるからもうこのままで
ドラマCDは意外と濃かったしもう下手に手つけないままでいて欲しい
34:2016/02/08(月) 09:19:39.90 ID:
キタロー救済はアトラスが今後他ゲーでチラチラするためのネタになるだろ
作戦の規模がでかすぎて結果特に進展何もなしってオチになりそうだけどもベス頑張ってくれ
35:2016/02/08(月) 09:28:10.09 ID:
キタロー解放、キタロー復活
しつこいけど肉体もないのにどうすんの?
おまえらの言う復活てなんだよw
単なるお○にーは同人でやってろ
36:2016/02/08(月) 09:43:37.75 ID:
どうにもできないならエリザベスは動かないと思う
黄昏の羽と桐条グループの力を使えばなんとかできそう
37:2016/02/08(月) 10:32:28.23 ID:
俺たちの戦いはこれからだエンドでいいよ救済は2時でどうぞ
39:2016/02/08(月) 12:23:18.18 ID:
復活イラネ
P5で登場とかマジイラネ

ここで終わるからいいんじゃねーか
ベスだってあいつの眠りを守るために出奔しただけで、別に復活のためじゃなかろ
43:2016/02/08(月) 13:21:35.37 ID:
>>39
復活イラネもP5登場イラネも同意だけど
ベスはキタロー復活の為に動いてるけど答えが無い探し物を続ける悲しさ
みたいな感じだと思ってる。その悲しさが何か良い
40:2016/02/08(月) 12:37:38.60 ID:
救済っていっても役目から解放するだけで生き返らせるとかじゃないんじゃないの

個人的には復活させても別に文句はない
44:2016/02/08(月) 13:56:19.27 ID:
ベス関連は記憶が曖昧だったか失礼

ゲームのキタローさんは多少なりとも「自分の分身」的事情があるから仕方ないが
映画の理さんはきっちり覚悟決めて満足して逝ったんだから、周囲があーだこーだ言うことじゃないと思うがなあ
56:2016/02/08(月) 19:59:28.82 ID:
>>44
足立Pが映画(結城理)はこれで終わりで自分達の手を離れる
最後にベスを出したのはゲームには続きがあるからで
この先の展開はそれぞれにバトンタッチします的な事舞台挨拶で言ってたわ
結城理は満足して逝ったんだよな、良い終わりだったよ
45:2016/02/08(月) 14:43:36.15 ID:
リメイクの話がチラホラ出てるけど
シナリオの追加とかだけでなくP5とかキャサリンのようなポリゴンモデルが一新されれば差別化できそう
2020年くらいまでになんとかならんかな…
46:2016/02/08(月) 15:18:17.13 ID:
イベント追加とかいらんから本編とfesを人形劇付きムービー付きで移植してほしい
47:2016/02/08(月) 15:38:24.27 ID:
スキルカードは欲しいな
あとメサイアに魔法スキル強化あるんだしタナトスに物理スキル強化とかつけて欲しい
48:2016/02/08(月) 15:44:21.48 ID:
リメイクされたらP4Gのマリーみたいなキャラ追加されそうだ
57:2016/02/08(月) 20:00:28.58 ID:
まー世界が終わってキタローが解放されるまで傍にいられるのはベスだけだろうし
それまでの暇つぶしに何か目的があるのは別にいいんじゃねーの?


どっかのほむらさんみたいにならなければ
58:2016/02/08(月) 20:14:37.25 ID:
500年後・・・
そこには廃墟と化した巌戸台を見つめる救出されたキタローの姿が!

っていうFF7みたいなカンジでいいんじゃねの
59:2016/02/08(月) 20:16:09.95 ID:
ペルソナ3はもう終わったのさ
60:2016/02/08(月) 20:21:35.81 ID:
次はペルソナ5だよね
早く来て欲しい
54:2016/02/08(月) 19:55:40.76 ID:
後日談でゆかりに肩入れしてた身としては
ベスが救おうとしてる行為自体が蛇足に感じてしまう
キタローヲタにとっては、救いが欲しいと思うのは当然だし、メーカーにとっても将来の為に、可能性は残しておきたいってのが本音だろうな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1454791576/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム