ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

f4c887e5.jpg



101:2016/02/09(火) 19:09:28.89 ID:
4週目フィルムきたぞ
104:2016/02/09(火) 19:25:38.56 ID:
フィルムか。
タナトス召喚のところとかとんでもないお宝になりそうだな。
105:2016/02/09(火) 19:26:05.14 ID:
あああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
遂にフィルム来てしまったああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
うひょおおおおwwww
106:2016/02/09(火) 19:26:09.40 ID:
フィルム、しかも前半パートと後半パートに分けてくるとは
まだまだ金を落とさせる気満々だなww
まあ釣られちゃうんですけどね
107:2016/02/09(火) 19:26:45.22 ID:
やばいwwww
地元の上映5週目なさそうなんだがwwwwww
タナトスのフィルム貰えねぇじゃんwwww
103:2016/02/09(火) 19:18:32.98 ID:
第四弾色紙来たらどうしようかと思ったが良かった
イベントでグッズ買うために金貯めておこう
109:2016/02/09(火) 19:28:50.65 ID:
フィルムマジで!?
種類半端なさそう・・・
110:2016/02/09(火) 19:29:30.17 ID:
13日からが前半ランダム20日からが後半ランダムという事?
111:2016/02/09(火) 19:29:55.70 ID:
てかこれ4章円盤特典もフィルムになりそうじゃん
マジでビックリマンシールオワタかも
もしかしてシール不評だったからフィルムに路線変更とか?
113:2016/02/09(火) 19:32:55.71 ID:
さすがにもうフィルムで終わりだよな?
後もう1回行くので限界なんだが
114:2016/02/09(火) 19:34:23.00 ID:
フィルム全何種なんだろ
4週目が1章2章
5週目が3章4章からのシーンなのかな
116:2016/02/09(火) 19:36:10.90 ID:
>>114
4章のメモリアルフィルムって書いてあるし4章のシーンだけかと
118:2016/02/09(火) 19:39:41.55 ID:
>>116
本当だ早とちり
ユニバースしてる理欲しい
115:2016/02/09(火) 19:35:09.00 ID:
色紙と順番逆にすればよかったのに
なんでやねん
117:2016/02/09(火) 19:39:28.90 ID:
来週12回しか上映されない
しかも前半だけって悶えるゆかりっちくらいしか欲しいの無いぞ
119:2016/02/09(火) 19:41:14.61 ID:
時間的に理の神々しい笑みは5週目に回されるのかな
120:2016/02/09(火) 19:48:00.03 ID:
こんなことならもう少し前売り券買っとけばよかったかな…
121:2016/02/09(火) 19:49:28.61 ID:
フィルムきたかぁ
122:2016/02/09(火) 19:49:31.87 ID:
前半・後半パートをそれぞれランダムって書き方がよく分からんな
通して読むと13日でも20日でも前後半まとめてランダムで来るという事だよな
ただし13日と20日で配る部分は被らない
なので理がアイギスの膝枕が13日からに配られる可能性もあるという事でおk?
125:2016/02/09(火) 19:54:35.84 ID:
>>122
公式に書いてるのがわかりやすいと思う
126:2016/02/09(火) 19:57:09.95 ID:
>>125
ありがとう!!
◆第4週目(2月13日~)劇場来場者特典
<第4章メモリアルフィルムコマ(映画本編・前半パート)>

◆第5週目(2月20日~)劇場来場者特典
<第4章メモリアルフィルムコマ(映画本編・後半パート)>
123:2016/02/09(火) 19:51:07.92 ID:
ちょっと聞きたいんだが遅れて上映する劇場でもフィルムって貰えるの?
127:2016/02/09(火) 19:58:02.99 ID:
>>123
追加上映劇場のために特典残してるならあるだろうけどまだ不明だな
128:2016/02/09(火) 20:00:14.51 ID:
>>127
そっかーでもフィルム欲しいな
遠征しかないのか
124:2016/02/09(火) 19:53:34.52 ID:
今週前半ランダム、来週後半ランダムだと思ったんだが違うのかな
ラストバトルだとどれも当たりになりそうだな、個人的には順平の手の下に咲く花も欲しい
129:2016/02/09(火) 20:04:43.94 ID:
マジで順番違うと思うわ
コアなファンなら色紙も欲しがる人いるんだからこっち4,5週目に持ってくればいいのに
130:2016/02/09(火) 20:16:26.02 ID:
もし一週目特典がフィルムだったら毎日五枚くらい貰えたんだよな
132:2016/02/09(火) 20:21:47.57 ID:
アニプレックス汚いな
円盤の特典をフィルムにしてブーストするために上映回数の少ない後半に持ってきたな
これじゃ上映中に目当てのフィルム引き当てられる人何人もいないだろ
133:2016/02/09(火) 20:36:18.86 ID:
エヴァの生フィルムでトイレのみってのが昔あったけど
こういう明らかに外れフィルムも入ってたりするのかな…
149:2016/02/09(火) 21:33:41.41 ID:
これフィルム映画じゃないからわざわざ作ったってこと?

>>133
ワロタw
134:2016/02/09(火) 20:37:36.95 ID:
いやむしろ第1週からフィルム配布の方が珍しいから
つか向こうも商売なんだから汚いとかないだろ
135:2016/02/09(火) 20:43:17.53 ID:
前半だとゆかりのベッドシーンが良いな
予告にもスクショにも無かったし
136:2016/02/09(火) 20:43:52.39 ID:
超楽しみだわ
スキャナとかあればこういう風に飾れるんでしょ?


幸い窓まぎやエヴァ程競争率高くなさそうだし20万くらいあれば一番いいシーンの買えるよな
139:2016/02/09(火) 20:46:47.26 ID:
目当てのフィルム引くのなんて不可能だろw
142:2016/02/09(火) 20:55:06.69 ID:
フィルムは素直に喜べないなぁ。今までにフィルム特典映画見てきたがそんなに良いシーン当たったことないしな。
メインキャラが小さくでも居たり景色として見れる背景ならまだ良いが、多分微妙な背景ともいえないシーンとか無気力人間のカットとか引きそうだ。
144:2016/02/09(火) 21:01:21.33 ID:
フィルムのチョイスにも力入れてる映画はハズれなかったりする。全部にキャラで。キャラの好き嫌いで個人的な当たり外れはあるけど
145:2016/02/09(火) 21:06:21.95 ID:
まどマギだったかで真っ黒の中に白い点のフィルムの人いたなーw
152:2016/02/09(火) 21:56:29.91 ID:
フィルムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

エリザベスは前半でいいんですか???
150:2016/02/09(火) 21:36:52.25 ID:
最近の映画はフィルムなんて使ってないからどの作品の特典フィルムもそれ用に作ってるよ、だからいくらでも作れる
154:2016/02/09(火) 21:59:37.10 ID:
ということはゴミカットはわざと作った嫌がらせってことかw
159:2016/02/09(火) 22:09:26.51 ID:
フィルムかぁ・・・それより劇場に色紙余ってるんだろうし再配布してほしいなあ
264:2016/02/11(木) 09:28:16.91 ID:
フィルムとか待ちに待ってた感じはある
最初からやって欲しかったわ
140:2016/02/09(火) 20:49:54.59 ID:
今こそユニバースに目覚める時だわ
森羅万象から奇跡という意味を消し去ってみせる!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1454791576/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム