ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】お前らペルソナ4ペルソナ4ってよう…


  • [ 2016/02/11 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)

1:2012/01/16(月) 21:21:34.62 ID:
たまには初代のペルソナに触れたっていいんじゃないですかねぇ!
ナルカミったら鳴上じゃなくてナルカミなんですよぼかぁ


3:2012/01/16(月) 21:22:34.50 ID:
じゃあ3の話しようぜ
4:2012/01/16(月) 21:24:23.76 ID:
犯人は
6:2012/01/16(月) 21:25:22.36 ID:
>>4
まきちゃん
5:2012/01/16(月) 21:25:02.40 ID:
南条の最強ペルソナ=執事の山岡
15:2012/01/16(月) 21:41:25.77 ID:
>>5
警察所からなんかお前の事見てる叔父さんが居るぞ
7:2012/01/16(月) 21:25:28.72 ID:
流石に絵がまず過ぎた
9:2012/01/16(月) 21:27:33.07 ID:
>>7
ナルカミとかバールとかかっこいいやろ!
8:2012/01/16(月) 21:27:16.43 ID:
PSP買ったから久しぶりにやったけど絵柄が古すぎる
10:2012/01/16(月) 21:30:13.82 ID:
ペルソナ2→1の順番でやったら1のトリッシュで吹いた
11:2012/01/16(月) 21:33:56.59 ID:
トリッシュかわいいよトリッシュ
12:2012/01/16(月) 21:35:29.61 ID:
リリムは俺の嫁

お前らはリリム無しで雪の女王編クリアしろ
13:2012/01/16(月) 21:36:59.17 ID:
>>12
ピ…ピクシー…
16:2012/01/16(月) 21:42:02.80 ID:
序盤 モーショボーのバイナルストライク&マハザン
中盤 ハナコさんのシバブー&マハエイハ
終盤 グリーミーズの変態攻撃
22:2012/01/16(月) 21:49:23.17 ID:
ゴッド神取とかなんであんまネタにされんのだろう
 
31:2012/01/16(月) 21:53:42.49 ID:
>>22
パンドラの方がインパクト強いからかな
43:2012/01/16(月) 22:07:44.60 ID:
>>31
子宮が飛び出てるしたマ○コがラスボスとか斬新だよな
29:2012/01/16(月) 21:53:30.02 ID:
俺かこわるい
35:2012/01/16(月) 21:55:45.75 ID:
そもそもアトラスゲーって大体がry
36:2012/01/16(月) 21:58:37.02 ID:
絵がどうも受け付けない 
37:2012/01/16(月) 21:59:02.82 ID:
PSPの罪やってるけど いろいろ酷いなあれ
ベタ移植とさほど変わらないし
シアターとか何のメリットないどころかくだらない話ばっか
38:2012/01/16(月) 22:00:44.02 ID:
リメイクするなら
3Dで原作の雰囲気のままで4の戦闘システム(交渉、合体攻撃あり)で音楽はオリジナルのままでやりたかった
システムが久々にやると苦痛すぎる、ドットから進化したみんなが見たいよ
40:2012/01/16(月) 22:02:26.82 ID:
>>38
スゲーわかる
俺もフルリメイクに期待してた
39:2012/01/16(月) 22:01:08.00 ID:
P4で里中を恋人にする奴なんなの?
プレイしてたら分かるだろうよ。あの娘は花村のものなんだ…
41:2012/01/16(月) 22:04:27.10 ID:
P3Pのハム子ちゃんが可愛すぎて辛い
42:2012/01/16(月) 22:05:14.43 ID:
メガテン4をだなsjじゃなく
44:2012/01/16(月) 22:11:41.45 ID:
>>42
映画みたいになんたら製作委員会方式で
メガテン作ってたコンビでやってくんないんかねえ
面白いもん作って売れるユーザーも嬉しい!
つまらんもんしか作れないのに自分の既得権益となってるのをむざむざ他人に分け与えねえよってのは先見性のないよな
45:2012/01/16(月) 22:16:25.79 ID:
キャサリンはなかなか面白かった
ペルソナ5は高校生以外にも大人のペルソナ使いも出して欲しい
2作づつ変わって来てるんだし雰囲気を34とは変えて欲しい


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1326716494/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム