ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ゆかりっちってあんなに一途なのに何で叩かれてんの?【P3】


  • [ 2016/02/07 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(2)

795:2016/02/05(金) 00:47:06.48 ID:
フェスでゆかりっちが叩かれてたけどキタローのこと
悲しんでたとこ好きなんだよな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1453809867/


817:2016/02/05(金) 12:12:27.14 ID:
ゆかりっちってあんなに一途なのに
なんでゆかビッチって言われてるのか分からない
796:2016/02/05(金) 00:52:05.33 ID:
正直何で叩かれたのかわからない  
821:2016/02/05(金) 12:52:50.24 ID:
ゆかりっちは本編やってる時は普通だったんだけど後日談で本当に好きになったんだよなぁ。
映画もヒロインこそアイギスであのままでいいから、ゆかりにも恋愛感情じゃなくていいからもう少し主人公を想うセリフ一言二言欲しかったな。
797:2016/02/05(金) 00:56:57.34 ID:
フェスでのゆかりっちの行動は主人公を強く愛してることを示してるなと感じたからかなりうれしかった
798:2016/02/05(金) 01:12:13.43 ID:
まあ戦いに負けても鍵を奪おうとしたから
色々言われるのは仕方ない
800:2016/02/05(金) 01:38:31.95 ID:
性格最悪でゆかビッチ言われるようになったんだっけか。
おれは見た目重視で最後までパーティーに入れてたけど性格は好きになれなかったな。
803:2016/02/05(金) 02:15:32.26 ID:
>>800
主にプレゼントの俗っぽさ。
714:2016/02/03(水) 21:11:45.12 ID:
映画だと順平は普通にいい奴だな
八つ当たりも理解できるしちゃんと謝る場面もらえてたし
「死ぬってそんなに怖いこと?」と言ってた理があそこで「誰だって怖い」と言うようになったのは成長感じたわ
715:2016/02/03(水) 21:18:11.38 ID:
>>714
てか、映画では順平の八つ当たりの場面はどう考えてもゆかビッチが悪いから
「ビビってんの~?」とか煽っておきながら
「やめなよ…、みんな怖いんだよ…」
とか、もう、ね…
716:2016/02/03(水) 21:21:31.39 ID:
あそこゲームでちゃんと私も煽るような言い方して悪かったよ的な発言あった気がするが
717:2016/02/03(水) 21:42:52.36 ID:
ゆかびっちって書いてる時点で悪意を感じるな
あの場面は、順平に普段通りのテンション取り戻させようと思って
言ってるようようにしか、見えないけど
719:2016/02/03(水) 21:53:16.51 ID:
ゆかりが好きな人も見てるんだから、ビッチは止めて欲しいわ
820:2016/02/05(金) 12:46:17.30 ID:
単純にブランド品だけならそこまでじゃなかったけど
そのブランド品が日曜昼の時価ネットでしか買えないことと買える機会が少ないことが拍車をかけている
823:2016/02/05(金) 12:58:27.05 ID:
実際は家庭環境もあって男嫌いというか潔癖な部分あるもんな
721:2016/02/03(水) 21:54:21.77 ID:
まあ、主人公が転校した直後から一緒にいて父親とのビデオメッセージとかのイベントで泣き叫んで出て行って主人公が迎えに行って抱きしめてもらったり
敵のせいとはいえラブなホテルでシャワー浴びたり二人っきりになったりしたのにもかかわらず、
結局は途中参戦のポッと出のロボ娘にヒロインの座を掻っ攫われた訳ですし、ある程度の不遇は仕方がない




であります
722:2016/02/03(水) 22:08:32.77 ID:
>>721
まあ概ね正解でしょうね






さすが姉さん
791:2016/02/04(木) 22:56:23.81 ID:
P4U2ばといえば、対ベス戦のゆかりのセリフが切なかったわ
「そのペルソナ、どうしてあなたが?ううん、いいの、なんでもない」
キタローのこと、相当引きずってるな
792:2016/02/04(木) 23:42:44.55 ID:
ゆかりっちは一途だからな
801:2016/02/05(金) 01:57:56.78 ID:
ゆかりっちは女性人気のがありそうなイメージあるわ


関連記事

コメント一覧

58. :2016/02/07 18:37: 40
十代の女の子ならあんなもんでしょ

59. :2016/02/07 18:43: 03
外も内もけっこう好きなんだけど、好きになりきれない
ゆかり・・・俺の母ちゃんと同じ名前・・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム