ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




1:2016/02/03(水)21:01:32 ID:
髪を伸ばし見た目が完全に女になり、りせちーよりも
スタイルがよくなった

最早直斗である必要ないやんけ
周りが未だに探偵王子とか呼んでるのに違和感しかない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454500892/
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1376582747/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1418838476/


2:2016/02/03(水)21:05:21 ID:
髪伸ばしたらあかんよな
キャラが崩壊する
脱いだらエ口ボディってのが良いのに
 
3:2016/02/03(水)21:39:59 ID:
俺の世界線ではナオちん非処女だけど
4:2016/02/03(水)21:42:06 ID:
>>3
番長に奪われたなら誰もが納得するが
よくわからん男版アイギスみたいなのと
コンビ組んでるという誰得
5:2016/02/03(水)21:42:50 ID:
>>4
なんじゃそりゃ
ふざけんな
6:2016/02/03(水)21:44:02 ID:
>>4
は?



は?
102:2013/08/16(金) 01:51:38.66 ID:


104:2013/08/16(金) 01:53:13.74 ID:
>>102
同人かな?
106:2013/08/16(金) 01:54:55.50 ID:
>>102
これあの小説の漫画版か?
試しに読んでみたが正直そんなにええ内容やなかったで…好きな人には悪いけど
179:2015/09/11(金) 16:59:31.64 ID:
直斗、P5に探偵としてでないかなー
180:2015/09/11(金) 17:45:21.09 ID:
P5ファンに煙たがられそうだしスピンオフもうんざりだからそういうのはいらないなー
181:2015/09/11(金) 23:50:15.06 ID:
直斗とかりせのような都会で活躍してる組は、P5の舞台が都会だから出番あるかも
おとなおと見たいね
182:2015/09/12(土) 00:34:15.51 ID:
おとなおとはショートカットでお願いします
183:2015/09/12(土) 01:05:15.20 ID:
おとなおとはロングがいいなあ
でも美人すぎで番長が心配してしまうだろうなあ
184:2015/09/12(土) 12:11:01.46 ID:
いつものなおとでお願いします
しかし胸は出していただいて
185:2015/09/12(土) 12:33:33.79 ID:
P5の世界設定はP4の数年後だろうからその時点でいつもの直斗じゃない
もし登場するとしたら今より大きくなったなお○ぱいであろうことは固い
194:2015/09/23(水) 00:14:39.96 ID:
怪盗もの×都会ときて直斗が出ないわけがないと信じたいが
195:2015/09/23(水) 00:22:58.62 ID:
NAOTOの悪夢が蘇るからやめてくれ…
198:2015/09/23(水) 20:03:30.43 ID:
そういやNAOTOの漫画版、三巻いつ発売なんだ?
終わってからだいぶ経つけど…
202:2015/10/03(土) 08:52:49.99 ID:
成長した大人の女性になった直斗見たい
207:2015/10/09(金) 00:26:01.13 ID:
>>202
B100、W55、H86くらいがいいな
203:2015/10/07(水) 20:09:59.24 ID:
直斗は求めているけど
NAOTOは要らねえよ
204:2015/10/07(水) 21:18:10.42 ID:
>>203
ほんこれ
205:2015/10/08(木) 21:01:38.49 ID:
直斗もNAOTOも愛でるだけ
210:2015/10/10(土) 22:49:02.62 ID:
>>205
直斗もNAOTO可愛いな
NAOTOの体の成長ぶりは番長に色々開発されたとしか思えない
211:2015/10/10(土) 23:24:46.99 ID:
P5で出てきたら間違いなくムチムチ体型やろなあ


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム