ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

160202_pi_01.png



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1453809867/


644:2016/02/02(火) 21:32:17.30 ID:
3週目色紙画像来てるぞ
646:2016/02/02(火) 21:36:43.03 ID:
コロマル色紙くそ可愛いな
フルコンプ目標だがコロマル3枚くらい欲しい
647:2016/02/02(火) 21:43:13.82 ID:
コロマルペロペロ
648:2016/02/02(火) 21:50:06.11 ID:
天田が犬田に見えてビビった
コロマルさんかわええな
649:2016/02/02(火) 21:56:01.95 ID:
こうやって9名分の色紙見て思うのは声優も色んな書き方のサインあるんだなとしみじみ
自分が中学時代サイン練習した黒歴史があるように練習したんだろうな
654:2016/02/02(火) 22:13:09.38 ID:
色紙来てたのか来週は祝日あるしコンプリートしたるでや~
655:2016/02/02(火) 22:25:55.59 ID:
よっしゃアイギス狙いで三回目行くわ
656:2016/02/02(火) 22:28:13.40 ID:
流石に同じ映画3回目からは飽きるわ
650:2016/02/02(火) 22:02:51.13 ID:
コロマルさんの声は緒方さんだったということでいいんでしょうか?
660:2016/02/02(火) 23:43:05.56 ID:
コロマル緒方さんだよね
661:2016/02/03(水) 00:53:01.66 ID:
アマコロの色紙はオレンジの縁だと思ったんだけどなあ
画像見た感じだとゆかりと被ってない?
673:2016/02/03(水) 08:38:12.30 ID:
アイギス色紙かわいいなあ
コロマルかアイギスが欲しいけど風花が順平枠になりそうで悲しいな
674:2016/02/03(水) 10:03:05.31 ID:
色紙の風花あんま風花っぽい表情じゃないなと思った
675:2016/02/03(水) 11:40:54.08 ID:
アイギス可愛いな
確かに風花はなんか違和感というかなんか違う
681:2016/02/03(水) 12:46:27.63 ID:
3週目の色紙どれが当たっても嬉しい。 
686:2016/02/03(水) 14:32:09.56 ID:
映画の天田は可愛いから色紙欲しい
Uだと美少年に成長してておおぅ!?となったわ


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム