ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

160116_pi_01.png



288:2016/01/29(金) 20:39:35.92 ID:
無理して4回観に行って色紙が全部ゆかりっち…
ピンク色を見た瞬間ブチ切れ
いや大好きだけどささすがにどうなってんのこの確率


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1453809867/


289:2016/01/29(金) 20:43:07.74 ID:
>>288
順平と交換して欲しいわw
ゆかりっちが欲しかった
290:2016/01/29(金) 20:56:37.56 ID:
ゆかりっちなら二週目三週目の色紙と交換の弾になるだろ
291:2016/01/29(金) 20:57:37.77 ID:
>>290
あー、たしかに
来週は先輩たちなんだよね
楽しみだわー
292:2016/01/29(金) 21:09:11.82 ID:
色紙のゆかりっちは神の一枚って感じで最高にかわいい

5枚目にしてやっとゆかりっち手に入れ、
2-Fトリオ揃ったので嬉しい、順平捨てなくてよかった
でも1周目で力尽きてしまった
296:2016/01/29(金) 21:53:37.84 ID:
>>292
捨てんなよw
297:2016/01/29(金) 22:00:10.19 ID:
いや最近だともう2回目3回目の人多くて、劇場のゴミ箱に順平の色紙大量に捨ててあったりするよ
298:2016/01/29(金) 22:01:45.40 ID:
>>297
えぇっ
せめて家で捨てて欲しいわ
301:2016/01/29(金) 22:25:51.21 ID:
>>298
結局捨てられちゃうのかよw
302:2016/01/29(金) 22:33:06.77 ID:
捨てるなら順平くれよ
319:2016/01/30(土) 01:45:36.07 ID:
色紙せめてランダム二種ずつなら集める気起きたんだけどな。三種は鬼門…出ないときはとことん出ないからなぁ。
320:2016/01/30(土) 01:58:58.00 ID:
オクとかで揃えろ
どうせ1500~2000円ぐらいで買える
322:2016/01/30(土) 03:51:17.50 ID:
>>320
いや、自力で集められそうな確率なら集めたなって思っただけ。オク使ってまではいい。本命一枚はゲットできたから満足。
323:2016/01/30(土) 08:37:40.15 ID:
色紙ガッキーだったわ
324:2016/01/30(土) 08:41:06.99 ID:
荒垣さんほしいわ
325:2016/01/30(土) 09:01:37.97 ID:
先週は理、理、ゆかりっちの色紙だった。理想の組み合わせw
昨日の九時のレイトショーで見たら大雪で交通メタメタだったからかメタリック色紙まだ残ってて得した 
331:2016/01/30(土) 13:26:34.16 ID:
2回目観に行ったらそのBL作品の予告がショートver.で控え目な表現になっててワロタ
苦情が来まくったんだろうかw
332:2016/01/30(土) 13:44:41.35 ID:
あぶ刑事流れて笑わせてもらった後に
あの予告流れてドン引きしたからな
映画館、舘や柴田が舞台挨拶に来るからか混雑してた
333:2016/01/30(土) 14:18:49.26 ID:
あの予告は困惑するよなw
337:2016/01/30(土) 14:59:24.87 ID:
てか色紙たけぇな
初日だからだろうけど荒垣がキタロー並に値が付いてるのか
初日に色紙3枚揃って売れば7~8000とかマジかよおまえらなんでもいいのか?
シール無くてがっかりしてたけどこんなだから公式がつけあがるんだぞ!
339:2016/01/30(土) 15:14:02.22 ID:
たるひこ先輩が1500円で落札されてる…
340:2016/01/30(土) 15:20:59.50 ID:
色紙集める気がないのでオクに出したら映画代とポップコーンセット代も出てマジありがたいわ~w
341:2016/01/30(土) 15:22:38.28 ID:
今回のラインナップだと意外に美鶴が1番相場低いのかもしれんな
そして意外に肉さんが中の人補正も加わって1番上なのかもしれん
342:2016/01/30(土) 15:24:49.72 ID:
3年組は安定してるな
そうなると天田と順平の下位争いかな?
コロマルさんさえ天田に付けば順平の一人負けっぽい
343:2016/01/30(土) 15:28:56.05 ID:
1周目と3週目ではオクに出回る数が全然違うだろ
それで天田が安値だったら・・・
344:2016/01/30(土) 15:30:23.07 ID:
天田ならしゃあない
346:2016/01/30(土) 15:37:01.81 ID:
天田は格ゲーでイケメンになってファン増えたからな
347:2016/01/30(土) 15:38:57.13 ID:
それ天田じゃなくてコロマルの人気じゃないか?
348:2016/01/30(土) 15:41:04.24 ID:
天田はネタにされるけど風花は空気
三週目はここで散々叩かれてたアイギスの一人勝ち
349:2016/01/30(土) 15:45:08.73 ID:
アイギスは3000は堅いだろうからね
出来ればエリザベスの色紙も欲しかったな
356:2016/01/30(土) 17:27:23.16 ID:
中の人補正があるなら風花だってアイギス食うかも知れないだろ。
357:2016/01/30(土) 18:00:18.52 ID:
>>356
中の人ならアイギスも相当だと思うけど
丁度今傷物語上映中だし
359:2016/01/30(土) 18:21:56.74 ID:
2週目は中の人あっても荒垣が一番じゃね
女キャラは美鶴が一番人気だと思ってたんだが、アイギスなのか  
355:2016/01/30(土) 17:08:22.10 ID:
今回の4週目はどんな特典だろ
383:2016/01/30(土) 21:02:26.79 ID:
>>355
エリザベスと幾月とナツキの色紙だと聞いた


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム