ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】今年の夏にペルソナ5が発売されるという事実【P5】


  • [ 2016/01/31 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

1:2016/01/30(土)21:24:29 ID:
楽しみやなぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454156669/


4:2016/01/30(土)21:41:20 ID:
なんだかんだでまた延期になりそう
5:2016/01/30(土)21:41:35 ID:
果たしてシリーズ最高傑作の4を超えられるかな
9:2016/01/30(土)21:44:56 ID:
>>5
3だろ
13:2016/01/30(土)21:46:27 ID:
>>9
2でしょ
6:2016/01/30(土)21:42:44 ID:
来年の1月までなら再々延期でも許す
7:2016/01/30(土)21:44:01 ID:
懐かしいなあ
初代と罪罰までしか知らないけど5まで続くほどの人気シリーズになったか
2:2016/01/30(土)21:27:20 ID:
エリー、マーク、ギンコはいいキャラだわ
3以降はわからんし
3:2016/01/30(土)21:40:11 ID:
は?
あだ名の由来的にさいつよはブラウンやぞ
8:2016/01/30(土)21:44:40 ID:
初代の暗さと難しさとBGM・効果音が大好きだった
罪罰は簡単になり過ぎてイマイチ
10:2016/01/30(土)21:45:09 ID:
開発状況はどうなんだ?また延期しそうなんか
11:2016/01/30(土)21:45:36 ID:
ペル2は特定条件で発生する合体技好きすぐる  
14:2016/01/30(土)21:47:27 ID:
2はペルソナ合体が簡易化されてしまってガッカリしたわ
15:2016/01/30(土)21:47:56 ID:
冬頃にvitaで完全版ってオチやろ据置版は購入待つわ
18:2016/01/30(土)21:50:56 ID:
>>15
虎の子のPS4出すのにんなわけねーだろwwww
34:2016/01/30(土)22:02:11 ID:
3P、4Gで若いファンゲットしたならやっぱ5も据置より携帯機なんじゃないかなー、と
16:2016/01/30(土)21:48:57 ID:
今年はメガテン4FINALもあるし世界樹の迷宮5も出るしでアトラスの年になりそうだな
17:2016/01/30(土)21:49:53 ID:
最高傑作はPS版の2だけどロードがクソだからPSP版と迷う
けど一部改変入ってて
結局OP死ぬほど再生したおした3がナンバーワンで落ち着く
19:2016/01/30(土)21:51:20 ID:
メガテンなら
旧約
真1・2
if
を完全リメイクして欲しい
32:2016/01/30(土)22:01:09 ID:
>>19
旧約は宝箱バグさえなければな・・・
1やifはともかく、真2は大元からして修正可能なのか?
20:2016/01/30(土)21:51:40 ID:
エリーのスピード最高だろう
21:2016/01/30(土)21:52:36 ID:
今までのペルソナシリーズの雰囲気をガラリと変えて明るくポップにしたP4が大衆受けしたから5もポップ路線なんだろうな
35:2016/01/30(土)22:04:21 ID:
>>21
雰囲気は2っぽい感じでしょ、PV見てない?
22:2016/01/30(土)21:53:11 ID:
偽典もVCでおなしゃす
23:2016/01/30(土)21:53:19 ID:
楽しみなんじゃ
24:2016/01/30(土)21:54:28 ID:
戦闘がちゃんと悪魔戦になってるだけでありがたいわ
ジャックランタン盛大に燃やしたい
36:2016/01/30(土)22:11:13 ID:
3の時みたいに絶望が見たい4は主人公優遇されすぎ
33:2016/01/30(土)22:01:37 ID:
面白いのに薄い本が少ないのは何故だろう?
37:2016/01/30(土)22:16:29 ID:
ペル5のラスボスは神取タイプが良いなー
カンドリーム
38:2016/01/30(土)22:35:20 ID:
怪盗とかワケ分からん設定なのが不安だな
39:2016/01/30(土)22:37:07 ID:
ジゲンのペルソナ欲しい
ゴエモンは既にあるから
40:2016/01/31(日)00:36:04 ID:
p3女主人公で女の子落とすの楽しすぎ
41:2016/01/31(日)10:57:17 ID:
P4は爽やかなのが似合うからあれでいい
バッドエンドも増えたけど
42:2016/01/31(日)11:02:16 ID:
ペルソナ5も楽しみだけど、世界樹5はまだですかねぇ...
発表されて一年以上音沙汰なしだぞ


関連記事

コメント一覧

56. :2016/02/03 17:15: 48
PS4で出すって事はVitaでもできるって事(=据え置き版買ったら、携帯版もできるって事)だし何も文句は無いけどなぁ。まあ長編RPGを電車での移動中とかにやる人には不満かもしれないけれど。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム