ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

160128_pi_01.png



77:2016/01/27(水) 14:55:04.38 ID:
フィナーレイベントの落選メール来たね
当たった人は楽しんで
80:2016/01/27(水) 15:13:51.53 ID:
前売りもイベの席も1席分だけ送ったら当たった
全当だと思ってたら結構落選者がいたみたいで申し訳ないな…
81:2016/01/27(水) 15:14:19.42 ID:
フィナーレもう結果きてんの?
通知すら来ないんだがまだかな
82:2016/01/27(水) 15:17:06.08 ID:
二桁申し込んで全部外れたぞ…おめでとう、当たった人…
85:2016/01/27(水) 15:33:56.86 ID:
フィナーレイベント外れたつらい
ライブビューイングとかニコ生とかやってくれんかのう・・・
88:2016/01/27(水) 15:49:49.74 ID:
>>85
ないやろなぁ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1453809867/


86:2016/01/27(水) 15:39:21.62 ID:
2次や一般があることを信じてまとう
87:2016/01/27(水) 15:47:48.41 ID:
フィナーレイベント4枚分送ったら一席当たった!
チケット引き換え期間短めだし、引き換えされなかった分が一般に回るのかな
89:2016/01/27(水) 15:50:24.66 ID:
わかってたけどハズレだった
90:2016/01/27(水) 15:52:38.57 ID:
30戦でたった1勝
これは当たり辛そう
91:2016/01/27(水) 15:55:19.31 ID:
前売り券1枚しか買ってないけど当たった嬉しい。
ただその日は研修だったような気がする…
93:2016/01/27(水) 16:00:23.98 ID:
円盤の一枚で応募してはずれだったわ
一般分は取れる気しない
94:2016/01/27(水) 16:16:22.88 ID:
当選者少なすぎない?って思ったら会場の座席数750席しかないのか
そりゃ外れる人も多いわな…
98:2016/01/27(水) 17:06:08.03 ID:
ステラ2Fも入れて900弱 いくらなんでも小さすぎだが
もしかしてスタンディング?
だとしても1900くらいだけど
シートだとしもは簡易シートでしょぼいし
ライブでもないのになんでそんな小さいしょぼい箱にしたのか意味わからん

P4Gなんて立派な国際フォーラムの一番でかいとこ5000の箱だったのに
108:2016/01/27(水) 18:30:16.62 ID:
>>98
せめてその半分の2000名くらいは入るとこにして欲しかった
そのくらいなら簡単に埋まると思うんだけどな
100:2016/01/27(水) 17:21:06.68 ID:
一応発券してきたけどたぶんシートかと。
103:2016/01/27(水) 17:53:25.71 ID:
>>100
そっか
まぁライブじゃないしなあ
ライビュでもやるのかね
107:2016/01/27(水) 18:28:56.11 ID:
4つ送って1つ当選
発券したらかなり後ろでややへこむ
当たっただけでも有り難いと思わないとな
飛行機で参戦するぜ
109:2016/01/27(水) 18:42:26.13 ID:
発券してみたけど2階席ンゴ…
110:2016/01/27(水) 18:48:02.38 ID:
2階もあったのか…
111:2016/01/27(水) 18:58:19.10 ID:
イベントって一般発売あったっけ?
あっても買えなさそうだな…
112:2016/01/27(水) 19:04:20.47 ID:
チケット転売屋に5%くらい持ってかれてんのかなぁ
114:2016/01/27(水) 19:31:20.55 ID:
転売屋も前売り買ったのかと思うとちょっと面白い
116:2016/01/27(水) 19:43:24.08 ID:
転売屋マジで滅びねえかなー
抽選する側は誰が転売屋とか分からんしな
113:2016/01/27(水) 19:30:23.97 ID:
現状4席分しか出てないし大部分はファンに渡ったんじゃないかな
売り方特殊な上にほとんど告知もしてなかったからバイヤーはノーマークだったんじゃないかという希望的観測だけど
117:2016/01/27(水) 19:45:26.92 ID:
あるのか分からんが、追加キャストの発表しないでくれてよかった
緑川あたりが発表されてたら作品知らない中の人のファンも沢山申し込んでただろうし
120:2016/01/27(水) 20:22:59.82 ID:
シリアルあるのに応募し忘れた俺氏、低みの見物
124:2016/01/27(水) 21:00:30.18 ID:
落選じゃーまあ1通だししゃーない
浮いた飛行機代でなんかゲーム買うか
129:2016/01/27(水) 21:52:44.95 ID:
ノイタミナの某フィナーレイベントは箱大きくしてくれたんだよな
ペルソナもやってくれませんかね
130:2016/01/27(水) 21:59:19.07 ID:
>>129
箱大きくする時って前のチケットどうしたんだ?
払い戻し?
132:2016/01/27(水) 22:12:47.97 ID:
>>130
箱大きくしたんじゃなくて単なる機材席開放だったはず
133:2016/01/27(水) 22:16:22.42 ID:
>>130
自分は参加してないが、遡って調べてきたら、応募の段階で最大動員できるよう調整してくれてた。
なおチケットは安くなった。
134:2016/01/27(水) 22:19:51.72 ID:
>>132
>>133
なるほど
応募数が予想よりも多くて調整してくれるとは有能だな
会場狭いしそんな席開かなそうだからライブビューイングが良いな
135:2016/01/27(水) 22:24:55.53 ID:
>>134
ノイタミナ某は更にライビュもやってくれたんだよな
ホント有能だと思った

当選者何人なんだろうな
PSYCHO-PASSの時みたいな阿鼻叫喚っぷりだ
あっちはライビュすらやってくれなかったからな
代わりに映像化して売ってたっけ
136:2016/01/27(水) 22:33:12.84 ID:
>>135
シールないし4章円盤にダイジェストの可能性
131:2016/01/27(水) 22:10:22.40 ID:
イベント落選‥‥
箱小さいよ
138:2016/01/27(水) 22:54:58.54 ID:
このイベントってアトラスの人くんのかな
139:2016/01/27(水) 23:00:19.72 ID:
>>138
劇場版のフィナーレってことだと思うけど実質P3展開の最後を飾るイベントだからな
目黒くらいは来るかな
143:2016/01/27(水) 23:28:03.08 ID:
>>139
やっぱり冷静にリメイクとか来るわけないか
せっかくの10周年だけどめでたく映画完走ですで終わりかな
リメイクやP3の続編作ってる暇あるならP5に注力しろよって叩かれそうだし
145:2016/01/27(水) 23:33:35.20 ID:
P4のときの同じようなイベントではどんな感じだったのか知ってる人教えて欲しい。
来場者プレゼントや物販もあるんだろうか、高いチケだからちょっと期待してしまう。
149:2016/01/27(水) 23:59:42.73 ID:
>>145
P4GAのイベント行ったけど、
・最初と最後に主題歌と挿入歌のライブ
・冒頭やその他コーナーの合間合間に描き下ろしドラマの生アフレコ
・基本的にはステージの上で声優さんが各チームに分かれて作品にまつわるゲームなんかをしてわちゃわちゃ進む
こんな感じだった
P4はどっちかっていうと明るい雰囲気だったからイベントもそんな感じで進んでいったけどP3はシリアス面の方が強いからまた別の構成になるかなと
それこそ上で出てたノイタミナ系イベントの様に全編生アフレコと生ライブで作品の全体を振り返るって流れになるかも
物販はあるけど入場者特典は特になかったと思う
151:2016/01/28(木) 00:10:41.32 ID:
>>149
詳しくありがとう。
基本はファンイベントって内容ぽいね。
ただ生歌聴けるんだとしたら嬉しいな。
なんとなくシールとか配りそうな予感。
150:2016/01/28(木) 00:10:36.14 ID:
生アフレコあったら石田は超大変だろうな
152:2016/01/28(木) 00:11:02.02 ID:
少なくともライブ枠は映画で作った5曲+キミの記憶はやるだろ
つか歌って欲しい

関係者が「これでP3シリーズは最後」「P3で作る最後の曲」とか
最後、最後と言ってるのが寂しいな
本当に最後かどうかはともかく


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム