ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3のコミュが暗すぎて辛い…【P3】


  • [ 2016/01/28 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)




321:2015/10/14(水) 18:09:21.93 ID:
3初めてやってるけど
コミュ辛すぎ
こんな暗いんか
明るいのって友近くらい?
法王も良かったけどこれもなんか悲しい
とくに神木は出来ない


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1422101475/


322:2015/10/14(水) 18:36:24.34 ID:
P4から入った人かな?
あっちイメージでプレイしてるならそれは今すぐ忘れるんだ
323:2015/10/14(水) 18:37:41.61 ID:
皇帝も結構いい話じゃん?
325:2015/10/14(水) 18:55:39.13 ID:
太陽も最期に生きててよかったと思えたみたいだから暗くはないだろ悲しいけど
326:2015/10/14(水) 19:35:52.14 ID:
まぁ全体的に明るくは無いわな
女キャラとイチャイチャすれば明るい…か?
327:2015/10/14(水) 20:07:57.73 ID:
4のコミュだってそんな明るいのばっかじゃなかった気がするが
メインのストーリーの雰囲気は段違いだけど
328:2015/10/14(水) 21:10:01.26 ID:
正直神木を最初見たときは何だこいつって感じだったけど
まさかこんなだとは思いもしなかった
329:2015/10/14(水) 23:45:40.32 ID:
P3もP4もコミュって基本脛に傷負ってる奴の心開いてく感じだから
暗いのが多めなのはまあ
330:2015/10/15(木) 20:37:58.26 ID:
太陽コミュは3の死を想えってテーマ的に一番合ってるし、良い話だったな
舞子は可哀想、子供がああいう親の離婚で板挟みになるのは辛い
331:2015/10/15(木) 22:03:22.03 ID:
舞子救出出来なくてごめんな
332:2015/10/16(金) 18:49:23.09 ID:
神木にふつうに同情してたけど数か月後に人ごとじゃなくなるしね
334:2015/10/17(土) 19:23:31.53 ID:
>>332
暗示だよな
P3のテーマに合致すると思って組み込んだんだろうけど、ほんと、他人事じゃない
333:2015/10/16(金) 19:06:46.52 ID:
12月から終わる感と暢気にコミュやってるのがすごいミスマッチだよな
美鶴とアイギスでスケジュール一杯だけど
338:2015/10/20(火) 15:17:43.94 ID:
神木の本が4にでてたの見た時は泣いた


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム