ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】真・女神転生4FINALの新悪魔いい感じだね【P5】


  • [ 2016/01/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

599:2016/01/24(日) 08:31:23.86 ID:
金子じゃないけど新悪魔いい感じだね




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452252045/


600:2016/01/24(日) 08:57:16.21 ID:
あれ?気のせいかな、マ○コ・デ○ックスが見える
602:2016/01/24(日) 09:36:53.28 ID:
デザイン自体は同じでもタッチとポーズが違うだけで結構印象違うなメデューサ
603:2016/01/24(日) 10:58:27.31 ID:
悪魔はともかくキャラは土居より副島の方がやっぱいいわ
604:2016/01/24(日) 11:11:57.45 ID:
キャラはともかく悪魔は数書けないと昔のゲームの使いまわしが酷くていかん
605:2016/01/24(日) 11:42:04.38 ID:
元の絵が古かろうと3Dにモデリングすれば同じじゃね
ただデフォのポージングは元絵に似せて欲しい
翼ロキはポージング込で好きだったのに何であんな面白みのないことに
606:2016/01/24(日) 12:44:29.29 ID:
ハイピクシーの乳首をせめてピンクにして下さい
612:2016/01/24(日) 16:09:57.02 ID:
悪魔デザインはやっぱ雨宮慶太だよな!
613:2016/01/24(日) 16:58:32.45 ID:
>>612
・・・篠原保でお願いします
614:2016/01/24(日) 18:35:53.56 ID:
新4の悪魔デザイン採用とかやめてくれよ
617:2016/01/24(日) 19:15:32.82 ID:
あれは流用できるもんじゃないだろ
ヨモツシコメとかいたけどそれ用のもんじゃないし
621:2016/01/24(日) 19:32:09.51 ID:
悪魔のPS3/4用のモデル作るのに苦労してるって言ってたし、
時間が足りないなら新規より既存の金子悪魔を優先して作るでしょ
金子悪魔をほぼ網羅したうえで、新規悪魔もペルソナとして使えるんならそれがベストだけどさ


関連記事

コメント一覧

52. :2016/01/25 21:32: 08
マツコデラックスの伏せ字に悪意を感じるww

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム