ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3のラスボス戦二時間以上かかったんだが…【P3】


  • [ 2016/01/26 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

1:2016/01/13(水) 19:28:37.74 ID:
長すぎない?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452680917/


2:2016/01/13(水) 19:29:09.46 ID:
レベル低過ぎやろ
5:2016/01/13(水) 19:30:20.35 ID:
>>2
69くらいや
3:2016/01/13(水) 19:29:36.49 ID:
二時間もあの演出見られるとかごほうび
4:2016/01/13(水) 19:29:47.13 ID:
いや弱くないか?
一周目でエリザベス倒せるまで強化したから簡単に倒せたぞ
7:2016/01/13(水) 19:30:59.95 ID:
>>4
エリザベス退治に必要なのは強化ではなく対策です
13:2016/01/13(水) 19:32:38.95 ID:
>>4
たぶんアトラスゲー向いてないと思うんですけど(名推理)
17:2016/01/13(水) 19:33:48.54 ID:
>>4
嘘乙
6:2016/01/13(水) 19:30:33.24 ID:
13形態変身やぞ
8:2016/01/13(水) 19:31:21.63 ID:
死神のアルカナが本体っていうのは分かるけど審判ぐらいまで変身した方が面白かったな
16:2016/01/13(水) 19:33:26.11 ID:
>>8
タロットのモチーフに合わんからしゃーない
13までが滅亡でそこから再誕することになってまう
9:2016/01/13(水) 19:31:32.33 ID:
戦闘BGMが良いのでセーフ
10:2016/01/13(水) 19:31:42.24 ID:
補助技使わんパワープレイでもしてたんか
12:2016/01/13(水) 19:32:03.33 ID:
形態多過ぎ定期
14:2016/01/13(水) 19:33:09.15 ID:
そう、アルカナは示した…(シットリ)
15:2016/01/13(水) 19:33:24.06 ID:
メガテンifのラスボスは結構時間かかったわ
ランダマイザ連発やめちくり~
24:2016/01/13(水) 19:35:42.91 ID:
>>15
デクンダとかラスタキャンディで十分だわな
18:2016/01/13(水) 19:33:59.75 ID:
ゲームは1日1時間守れんやんけ
19:2016/01/13(水) 19:34:13.18 ID:
懐かしい
キャラが本当全員良かったわ
4とは大違い
20:2016/01/13(水) 19:34:56.16 ID:
ラスボス戦でただでさえ緊張してるからトイレ二回行ったわ
>>19
ワイも4のウェーイwwな感じよりは楽しめたわ
21:2016/01/13(水) 19:34:58.61 ID:
>>19
嘘つけガキさんとリアルガキは使われないし後者は良くないぞ
29:2016/01/13(水) 19:37:58.89 ID:
>>21
まあ全員は言い過ぎやねでも
本当キャラよかった
22:2016/01/13(水) 19:35:20.73 ID:
エリザベスのいるダンジョンの名前なんやっけ?
あそこで戦ってたら簡単にレベル上がるから楽にラスボス倒せたわw
23:2016/01/13(水) 19:35:37.52 ID:
タルタロスの全フロア端から端までまわってたから99レベで普通にボコボコにして終わったンゴ
25:2016/01/13(水) 19:36:05.75 ID:
ワイ操られたかなんかしてラスボスに全回復魔法唱えたで
26:2016/01/13(水) 19:36:06.42 ID:
魅了ゆかりっちのメディアラハン
27:2016/01/13(水) 19:36:26.50 ID:
リアルな人間関係でイライラしたくないから4の和気あいあい感も嫌いじゃない
順平はボコーで
28:2016/01/13(水) 19:37:51.36 ID:
真田は常に補助技、ゆかりは常にメディラマしてて順平はマハラクカジャ、主人公はマハタルカジャ役やったのが長引いた原因やな
30:2016/01/13(水) 19:37:59.59 ID:
2週目以降はめんどくさいからハルマゲドンでボコーよ
35:2016/01/13(水) 19:39:23.91 ID:
>>30
はい女教皇モードに移行
31:2016/01/13(水) 19:38:03.42 ID:
せめて女主人公追加版のほうでは順平のテキスト多少いじくったればええのに
ハム子に突っかかる様がくっそ惨めにしか見えん
32:2016/01/13(水) 19:38:09.38 ID:
なんやろな
テレッテ別に嫌いじゃないんだけど千鳥関連でイキりだすとイラついてくる
34:2016/01/13(水) 19:38:55.89 ID:
>>32
しゃーない
ハゲやし
36:2016/01/13(水) 19:39:36.95 ID:
>>32
悪いやつやないんやけど絶妙な空気読めない感がね
33:2016/01/13(水) 19:38:21.67 ID:
そんなもんでしょ
38:2016/01/13(水) 19:40:07.17 ID:
フェスはやらん方がええよな?ちょっと調べたけどペルソナ3が叩かれてる部分ってほとんどフェスの部分やったわ
39:2016/01/13(水) 19:40:09.47 ID:
オリジナル、fes、P合わせて800時間くらい費やしてると思うわ
これでVitaにリメイク来たらまたやらなきゃいかんのやろな
37:2016/01/13(水) 19:39:55.30 ID:
自分も二時間やってしかも負けたわ


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム