ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】P3劇場版でペルソナ5の新情報あった?【P5】


  • [ 2016/01/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

615:2016/01/24(日) 18:37:56.15 ID:
P3劇場版のパンフにP5の情報があったらしいけど何の情報なんだろ
既出情報だから今まで特に騒がれなかったのかしら


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452252045/


623:2016/01/24(日) 19:43:32.93 ID:
>>615
今パンフ見てみると最後のページにP5の宣伝があって、そこに

「イセカイナビ」の力で人の心を盗み出せ!
主人公たちは、悪い奴らの心を盗み改心させる「心の怪盗団」。
「イセカイナビ」は、そんな悪人の心に侵入するための携帯アプリだ。
心の異世界パレスに入り、心の歪みの大もとを盗み出せ!

ってある。イセカイナビについて文面で明言してるの知る限り初めてだわ。
625:2016/01/24(日) 19:50:03.98 ID:
>>623
イセカイナビ、だいたい予想通りな感じだけど
ここまで具体的な文で書かれたのは初めてだね
626:2016/01/24(日) 19:50:12.80 ID:
>>623
マジかよ!gj

い、今時携帯アプリて…アトラスはん…
622:2016/01/24(日) 19:34:53.92 ID:
パンフの情報は既出の5人の紹介とそのペルソナが載ってるだけだったよ
強いていえば主人公達のことを「心の怪盗団」って言ってることが新しい情報?かな。既出ならごめん
631:2016/01/24(日) 21:54:38.34 ID:
>>622>>623
情報ありがとうー
628:2016/01/24(日) 20:47:32.21 ID:
スマホアプリも含めての携帯アプリだろ
てか、パンフは最新作今年の夏発売!で『発売予定』って表記ではなかった
パンフをいつ作ったのか知らないけどちゃんと夏に発売して欲しいな
634:2016/01/24(日) 23:52:42.09 ID:
目新しい情報はまだな感じか
635:2016/01/25(月) 00:05:05.78 ID:
続報は暖かい季節になってからじゃないの
636:2016/01/25(月) 01:30:31.08 ID:
まぁ常識のある広報だったらまず発売日確定して
発売日3か月前くらいから毎週情報出して盛り上げて行きたいものねぇ
ターンオーバーできるとしてパーティキャラがあと3人
Coop関連キャラ多数、システム詳細、序盤のダンジョン幾つか、スキルアップ関連施設
3か月分4×3=12発分くらいの弾は全然残ってるな
639:2016/01/25(月) 10:20:05.59 ID:
なんだかんだ半年に1回は情報出してたけどそれを守るかどうかだな
3月くらいまでには何かしらの告知がないと
640:2016/01/25(月) 10:37:05.64 ID:
3月で何も来なかったらもう夏は諦めるレベルだろう
他ゲーならそろそろ来ないと危ないレベルなのに


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム