ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

29:2016/01/16(土) 18:54:03.12 ID:
4週目に集合色紙+シール(ランダム)とかいう暴挙を仕掛けてくる可能性もあるな


62:2016/01/18(月) 21:29:00.10 ID:
今回シール無いの?
スレでちょくちょく四章が手抜きとか書かれてるの見て別にそんな事ないかなあと思ってたけど
3章まで皆勤だった特典すら無くなるならちょっと冷めるな
64:2016/01/18(月) 21:45:14.16 ID:
パンフの初回版もないのかね
今までパンフの為に初日に行ってたから無いなら無いでゆっくり見に行けていいんだけどさ
ただ入場特典のシールは欲しかったなぁ
68:2016/01/18(月) 22:13:19.50 ID:
なんでシール無いんだよに3章はネタがキツかったけど4章は豊富にあるだろが
71:2016/01/18(月) 22:32:15.44 ID:
シール集めの呪縛から解放されて、正直、ほっとしている
80:2016/01/19(火) 02:27:31.02 ID:
あんだけ推してたシールやらねえのかよwすごく中途半端で終わったな
販売でもいいから覚醒ペルソナとか全員分ちゃんと出してほしかったわ
85:2016/01/19(火) 07:33:02.14 ID:
初めはあんなにシール不評だったのに
86:2016/01/19(火) 07:56:04.08 ID:
>>85
マーケットは予測不能だな
88:2016/01/19(火) 11:49:53.96 ID:
4章シールないとかマジかよ
3章BD特典で綾時とトリシメギストスのプリズム2枚入りでテンション上がったのに一気に急降下だわ
89:2016/01/19(火) 11:51:40.72 ID:
なんで無いんだろうって考えるとやっぱ金なくなったからだよな
90:2016/01/19(火) 12:34:13.04 ID:
デザイン発注を忘れてて納期が間に合わなかったのかもよ
91:2016/01/19(火) 12:47:58.56 ID:
シールとかいらないなぁ
と思う俺みたいのもいる
96:2016/01/19(火) 14:13:29.67 ID:
トリス率高いな
自分もトリスと綾時のプリズム入ってた
今まで一度もプリズム引けてなかったから嬉しい
113:2016/01/19(火) 18:44:26.13 ID:
2週しか配布なくて種類少ないのも相まってか
なんかお詫びのようなラインナップなんだが

最初からこれくらい封入してほしかったわ

114:2016/01/19(火) 19:06:26.86 ID:
ニュクスアバターのシールないのかなぁ
あれ見た目からしてビックリマンシール向きなのに
116:2016/01/19(火) 19:44:00.37 ID:
まあトリスをプリズムにしちゃったせいで他の覚醒ペルソナどーすんだ?とは思ってたがな
まさか4章で廃止して逃げ切るとは……
117:2016/01/19(火) 19:51:31.64 ID:
今回マジでシール無いのか・・・?
追加特典で出てくると考えたいが・・・
118:2016/01/19(火) 20:39:12.23 ID:
10年後にビックリマン好きの友人に高値で売りつけるつもりでコンプしてる
138:2016/01/20(水) 12:09:12.64 ID:
お前らほんとシール好きだな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1452657198/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム