ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】サードアイってなんだろうな?P3・4にもあったけど【P5】


  • [ 2016/01/15 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

218:2016/01/14(木) 00:54:35.51 ID:

サードアイってなんだろうな
いつでも使えるみたいだけど


220:2016/01/14(木) 02:06:53.17 ID:
>>218
P3・4だと「戦闘中に敵の耐性を視覚化するスキル」だったよな
イセカイナビの機能のひとつで、バッティングに使うと球筋が読めるようになる、とか
使い道として激しく間違ってる気はするけど
他の場所でも、日常の中でちょいちょい活躍したりするのかな
222:2016/01/14(木) 05:49:57.16 ID:
>>220
モルガナの能力かもしれん
目くりっくりだし
233:2016/01/14(木) 10:21:05.91 ID:
>>220
そういえばナビキャラのスキルにサードアイってあったな
224:2016/01/14(木) 07:49:16.23 ID:
サードアイが地味に気になる
226:2016/01/14(木) 08:01:05.20 ID:
サードアイはP3では弱点発見するNPC専用スキルじゃないかな
227:2016/01/14(木) 08:15:40.51 ID:
風花をNPC扱いすんのやめてやれよ!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452252045/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム