ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

146:2016/01/12(火) 22:58:10.30 ID:
ファミ通にアトラスのお偉いさんのインタビューが載ってるらしいね


148:2016/01/12(火) 23:06:32.33 ID:
ようやく夏にはP5出す宣言してくれたか
149:2016/01/12(火) 23:09:09.75 ID:
>>148
マジ?ファミ通?買ってこよう
152:2016/01/13(水) 00:05:34.20 ID:
アトラス取締役・平岡直人氏にインタビュー

(2015年のアトラスとこれからのアトラスについて)
平岡「2015年はP4Dや世界樹と不思議のダンジョンなど既存IPを横に展開させることができた。
2016年はオーディンスフィアを筆頭に多数のタイトルが発売される予定。
夏にはおまたせしているペルソナ5が発売。もちろほかにも未発表のタイトルがいくつかあり、アトラスの人気シリーズが一同に会する年になることは間違いない。

発売時期は未定だが、ヴァニラウェアが出掛ける十三機兵防衛圏にも期待してもらいたい」
153:2016/01/13(水) 00:14:54.53 ID:
これで他のタイトルが次々出てペルソナだけ延期したら笑う
154:2016/01/13(水) 00:21:27.90 ID:
発売なんて直前だろうと延期できるもんだからな
155:2016/01/13(水) 00:37:40.42 ID:
そら延期発表したわけじゃないから、現段階では
偉い人は夏に出しますって普通に言うわな

延期なんてメーカーの都合でいつだって発表出来るんだし、
今更裏切って損なわれる信用も残ってないんだから
橋野も奥歯にものが挟まったような言い回しじゃなくて、景気いい事言っとけばいいのに
156:2016/01/13(水) 00:53:14.82 ID:
なにお前ら、延期してほしいの?
157:2016/01/13(水) 00:59:07.94 ID:
>>156
勘違いするな、自暴自棄になってるだけだ
160:2016/01/13(水) 01:25:08.51 ID:
アトラス
●副島成記:2016年はペルソナ5発売になる、イラストを発表する機会も増えるのでは
●橋野桂:無事にリリースしたい
●和田和久:ペルソナ20周年で盛り上がるよう頑張りたい。仕込みの年に
161:2016/01/13(水) 01:38:15.37 ID:
ラジアントヒストリア続編かな
162:2016/01/13(水) 05:16:01.80 ID:
後から発表されたタイトルはきちんと発売日守ってるのに
P5だけはどうしてこうなった
163:2016/01/13(水) 05:47:20.99 ID:
具体的な発売日は発表していない
だから発売を延期はしたけど嘘はついてない的な
164:2016/01/13(水) 08:28:26.06 ID:
今年の夏は長い可能性も
165:2016/01/13(水) 09:29:03.62 ID:
発表が早すぎた上にPS4版追加して、P4Dの延期に巻き込まれたから
166:2016/01/13(水) 09:42:39.41 ID:
まあ今まで散々延期した上情報もしばらくないしそこで橋野の一言だから
信用って大切だねってことだなあ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452252045/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム