ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

717:2015/12/26(土) 00:05:32.50 ID:
最終章だけあって戦闘シーン凄そうだな
  


721:2015/12/26(土) 00:14:06.46 ID:
PVの部分は作画気合い入ってるなw
719:2015/12/26(土) 00:10:02.83 ID:
つーかエリザベスまで出張かよw
尺なさそうなのに大丈夫か?
  
722:2015/12/26(土) 00:14:07.71 ID:
ちゃんと武器使って戦ってくれてて感動した
3章の丸腰ポケモンバトルは懲り懲りや
723:2015/12/26(土) 00:15:35.22 ID:
タカヤ相手に真田、順平、アイギスの3人だと
ジン相手にゆかり、美鶴、コロマル、天田か?
天田とアイギスの位置が逆に感じるけど
ジン相手に4人も無さそうだな
724:2015/12/26(土) 00:16:16.19 ID:
ぶっちゃけP3M冷めてたけどこのPV見ると面白そうですげー楽しみだわ
やっぱバトルメインの章が一番だな
727:2015/12/26(土) 00:28:14.02 ID:
>>724
これだわ
否定的な意見ばっか見てきてモチベーション下がりまくってたけどPV見て早く観たくなったわ
EDにキミの記憶を使って館内の6割は泣く良い最終章になって欲しいわ
725:2015/12/26(土) 00:19:13.53 ID:
デスも確認
見たところ大晦日の会話はムーンライトブリッジで済ませるようだな
728:2015/12/26(土) 00:32:47.13 ID:
俺なんてキャスト欄に垣さんの声優居てもう泣きそうだわw
729:2015/12/26(土) 00:38:19.34 ID:
めっちゃ良いPVやんけー
730:2015/12/26(土) 01:01:22.50 ID:
エリザベスデート楽しみ
タナトスの出番作ってくれよ~
732:2015/12/26(土) 01:08:19.97 ID:
>>730
それな
大画面で動きまくるタナトス見たい
734:2015/12/26(土) 01:11:31.54 ID:
このpvいいなぁ
順平の背中は任せろよ!ってセリフ1章の反復だよな
こういう演出大好きだわ
ラストの神々しい理がいるのはどこだろ
普通に屋上なのかな?
736:2015/12/26(土) 03:25:16.62 ID:
くっそワクワクするな
ニュクスアバター戦どうなるんかな
740:2015/12/26(土) 07:38:32.99 ID:
PVの作画綺麗すぎて今から楽しみ
上にも書いてあったけど「背中は任せろ」とか成長の感じられる台詞があるから今から1章から見直してから見に行きたい
739:2015/12/26(土) 07:22:05.41 ID:
新キービジュでアイギス召喚銃持ってるけど理のかね
741:2015/12/26(土) 09:55:09.15 ID:
今やっと新ビジュ見たけどかっこよすぎ
気が早いが最終巻の特典ポスターこれになるのかな、今から楽しみだわ
747:2015/12/26(土) 18:15:29.11 ID:
キービジュ設定資料集の表紙みたいな色合いだね
かっこいいー
742:2015/12/26(土) 14:03:06.42 ID:
1公開の時に反感買うであろう順平の台詞どうするんだって言われてたけどちゃんとフォロー入るみたいだね
あの辺はゲームで理不尽だったからなあ
743:2015/12/26(土) 14:49:57.00 ID:
夕焼けの理本当神々しい
なんだかんだ劇場で泣いてしまう気がしてきた
744:2015/12/26(土) 15:04:40.09 ID:
1章といえば「死ぬってそんなに怖いこと」「何、それ」
「頼まれたから戦って、いつか遠くへ行っちゃいそう」

この辺からの理の変化を実感する様な
ゆかりとの絡みが欲しいけど、無さそうだな
746:2015/12/26(土) 18:13:42.17 ID:
ポスター貰ってきたぜ!
遂に俺のP3ポスター収集もあと少しで終わりだ
751:2015/12/26(土) 21:14:36.93 ID:

これなに?次の映画のシーン?
752:2015/12/26(土) 21:20:01.56 ID:
>>751
さすが映画だな、キャラもだけど雪景色と合わさって背景がすごい綺麗
753:2015/12/26(土) 21:21:13.80 ID:
しかしエリザベスが助けるようなシーンとかはないんだよなぁ
格闘ゲームまでさせられて待ってるというのに
716:2015/12/26(土) 00:03:24.19 ID:
PVの順平ワロタ
拳のオプション付きかよw
 
 
755:2015/12/26(土) 23:06:36.24 ID:
やっぱり順平が肉彦に殴られるんじゃねえか!!
ひでえ
757:2015/12/26(土) 23:19:48.07 ID:
問題は誰エンドになるって所と
選ばれなかったヒロインのエンドはちゃんと映像化されるのかって所だな
内容的に見ればアイギスがヒロインで妥当だろなんて理屈は通用しない
758:2015/12/26(土) 23:35:20.42 ID:
>>757
釣り餌が露骨すぎるぞ
759:2015/12/26(土) 23:35:57.84 ID:
個別エンドなんてゲームでもあったっけ
760:2015/12/27(日) 00:42:29.28 ID:
>>759
P3P限定やね。
761:2015/12/27(日) 02:55:16.85 ID:
これでひとまずP3関連も終わりか
製作側はPQやP4Uであれこれも考えてるようなことは言ってたが
アトラスは5にシフトしたいだろうしなー…
770:2015/12/27(日) 13:03:22.21 ID:
>>761
来年はP3が10周年だしせめてVITA版は出して欲しいわ…
763:2015/12/27(日) 03:31:45.60 ID:
4章BD特典でvsエリザベスきてほしい
770:2015/12/27(日) 13:03:22.21 ID:
>>763
タイマンだし10分くらいなら作ってくれそうw
764:2015/12/27(日) 07:33:13.93 ID:
俺のP3のイメージは2-F初期3人組の印象が強いから
最後に3人でのやり取りが見たい
765:2015/12/27(日) 09:33:15.91 ID:
コロマルとの個別エンドみたい
766:2015/12/27(日) 10:44:13.12 ID:
タナトスの出番は間違いなくあるんだろうけどメサイアさんは登場すらしなさそう
767:2015/12/27(日) 10:49:20.09 ID:
そもそもメサイアが理のペルソナという印象が薄い
ゲーム一周目EDでなにこの白いの?ってなった人も多いはず
771:2015/12/27(日) 13:15:05.02 ID:
VSエリザベスか
人間型相手だし腕吹っ飛ぶとか串刺しは絵的に不味いし
ぺルソナ大怪獣バトルみたいで楽しそうだなw
772:2015/12/27(日) 15:58:13.62 ID:
最終章の主題歌ところどころキミの記憶とメロディ似てるね
最新PVの0:50~のだけど不思議って歌詞の部分からザビまでとキミの記憶のわすれないよ駆け抜けた夜をって部分全く一緒のような
776:2015/12/27(日) 16:56:14.84 ID:
>>772
似てるというか、あえて同じにしたんだろう

キミの記憶がEDかと思ったが、これだと僕の証がEDだな
だけどこれがEDなら良いと思える
773:2015/12/27(日) 16:00:09.36 ID:
ラスボスに向かってふよ~っだけは演出改変して欲しい。
774:2015/12/27(日) 16:08:53.83 ID:
PV見続けてるのも結構いい発見になるな
仲間のペルソナ握り潰してる白透明の手は死の母星から伸びてた手と一緒かな?
786:2015/12/27(日) 23:21:09.86 ID:
P4Aの時は最後のラストの旅立ちシーンはNeverMoreだったからキミの記憶をEDにすると思う
原曲かリミックスのどっちかで
僕の証はOPというよりは挿入歌っぽく使いそう
787:2015/12/27(日) 23:37:13.99 ID:
自分も挿入歌だと思う。
キミの記憶は死んでいった者を偲ぶ歌だけど
僕の証は死を迎える人の歌だから、EDで流されてもなぁ、って感じだもんな。
ラストバトルで使われるか、その途中の走馬灯みたいなシーンで使われそう。
795:2015/12/28(月) 11:05:40.02 ID:
edにキミの記憶がながれるのがベストだよね
796:2015/12/28(月) 11:33:01.08 ID:
やっぱりキミの記憶無しじゃあ始まらんよね。終わりだけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1440114925/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム