ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

2:2008/11/13(木) 02:54:41 ID:
欲望や悪意が丸出しのならまだ良いけど

ミツオ型のシャドウが出たら絶望するかもしんない


5:2008/11/14(金) 04:55:47 ID:
オタクの中のオタク
3:2008/11/13(木) 03:14:52 ID:
完二と似た感じ。  
6:2008/11/14(金) 07:19:30 ID:
強欲にまみれた感じのシャドウ出そう。キレた笑いしてるんだろうな…。
7:2008/11/14(金) 07:30:20 ID:
普通人間は外と家でキャラを使い分けてると思うが、
シャドウはそのどちらとも違う内面が顕れるのだろうか。
普段から思い切り二面性がある生活を送っている奴にも
シャドウは顕れるのかという疑問がある。
15:2008/11/15(土) 01:01:03 ID:
>>7
キャラを使い分けてる時点でどちらも本当の自分ではない。
例えばかわいい女をみたらやりたいと思うが
家でテレビをみてても外で女を見ててもそのことは言わない。
誰が周りにいようが「やりてぇー!」というのがシャドウ
9:2008/11/14(金) 10:33:19 ID:
俺は泣きわめいて誰か友達になって!独りにしないで!と叫ぶようなのが出る
10:2008/11/14(金) 13:43:59 ID:
間違いなくサウナに突・入です。本当にありがとうございました
11:2008/11/14(金) 15:58:31 ID:
普段から言いたい事あんまし我慢しないから
たぶん本体と変わらないのが出そうなので
とりあえず鏡コントでもやる
21:2009/01/30(金) 20:41:20 ID:
>>11
鏡コント吹いた
超あっさりペルソナになってくれそうだなw 
17:2008/11/28(金) 18:10:00 ID:
こんなの自分じゃねぇってな事言いたくなるようなの出てくるだろうから
ある意味予想の範囲外じゃないと駄目じゃね
18:2008/11/30(日) 23:05:51 ID:
じゃあ俺は巨乳のねえちゃんが好きなシャドウが出てくる
20:2009/01/28(水) 08:21:21 ID:
>>18
アメノサギリ「このロリコンどもめ!」
24:2009/02/01(日) 21:39:46 ID:
たぶん、シャドウの方がマトモだと思うw
28:2009/02/13(金) 20:18:18 ID:
悪い意味でシャドウさえ出なそうだ
29:2009/02/13(金) 20:50:35 ID:
味見する
30:2009/02/15(日) 21:17:36 ID:
直斗だけを狙う変態シャドウかめっさ暗いシャドウが出てくる
31:2009/02/19(木) 21:31:06 ID:
まぁ予想できる時点でシャドウではないんだろうけど。
なんだかんだいって陽介型のシャドウだと思う。あー言ったヒーロー願望は嫌悪するけど自分にもありそう。
32:2009/02/19(木) 22:02:18 ID:
エ口系かヒーロー系かねぇ
どんなのが出ても確かに!と納得してしまいそうな気はする

最初っから受け入れてたら、闘わなくても力(ペルソナ)になってくれるんだろうか?
33:2009/02/20(金) 15:50:02 ID:
最初から受け入れられたり納得する時点でシャドウではない。
受け入れられずに自分の中で否定し続ける存在がシャドウ。
多分最初から受け入れられるならシャドウは出ないし、ペルソナ能力も足立みたいなシャドウとペルソナが半々みたいな感じになるんじゃね?
34:2009/02/28(土) 07:42:40 ID:
子供に戻った自分のシャドウに・・・
『愛されたいと思ってるくせに拒絶するな!』
と叫ばれそうだ・・・。
35:2009/02/28(土) 13:49:53 ID:
とりあえず甘ったれたら自分がでてくるな。
確かに拒絶したくなるかも
37:2009/03/02(月) 06:05:37 ID:
潔癖症で人を見下してて自暴自棄になってて女装してる奴がでてきそう
42:2009/03/02(月) 22:24:15 ID:
シャドウ「にちゃんねる歴10年の俺の発言は神の発言なんだよ!
逆らう奴は俺の拳で病院送りにしてやんぞ
文句ある奴は住所と名前書いて発言すれやゴルァ」

俺「やめろよぉぉ!」
43:2009/03/03(火) 20:50:39 ID:
>>42に萌えた 
50:2009/04/06(月) 09:05:32 ID:
>>42爆笑
44:2009/03/09(月) 04:41:17 ID:
(´・ω・`)口リコンってバレちゃうお…
48:2009/03/09(月) 10:24:47 ID:
女性との関わりがやや苦手な俺は完二みたいなシャドウが出てくんのかorz
49:2009/03/10(火) 12:59:37 ID:
俺「俺はだめなやつだ俺はだめなやつだ俺はだめなやつだ俺はだめなやつだ俺はだめなやつだ俺はだめなやつだ」

 

シャドウ「…」


引用元:http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1226507361/
関連記事

コメント一覧

1053. :2016/09/28 00:35: 19
シャドウ「普通でありたいと願いながら特別でありたいと思っている。人には筋の通ったこと要求してそれが美徳だと思ってるのに、それに比べて矛盾しまくりなんだよお前は」
とか言われたらへこむわ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム