ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • コーエーテクモ社長「P4Gを5周やった」 ペルソナ無双発売か!?


  • [ 2015/12/30 ] シリーズ全般/ネタ | TB(-) | コメント(1)




1:2015/12/29(火) 22:45:24.13 ID:
http://www.4gamer.net/games/302/G030244/20151225064/index_3.html

4Gamer:
 ちなみに,Bloodborneの前は何をしてました?

襟川氏:
 ええとその前は……ポケモンだったかな。

4Gamer:
 落差がスゴイ(笑)。

襟川氏:
 ポケモンの前はP4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)でしたね。

4Gamer:
 P4G,ポケモン,Bloodborneですか。



襟川氏:
 P4Gって,4~50時間で最後までいけるんですけど,やっぱり女の子とは,
一人一人ちゃんとお付き合いしなきゃいけない気がするじゃないですか(笑)。
なので,全員をキチンと攻略するために5周しました。


2:2015/12/29(火) 22:49:22.86 ID:
えー雪子、千枝、りせ、直斗、これで四人か
確実に文化部は眼中に入ってないと思われる
4:2015/12/29(火) 22:52:57.01 ID:
p4gだからマリーもな
3:2015/12/29(火) 22:51:04.17 ID:
落差w  
5:2015/12/29(火) 22:53:55.28 ID:
ポケモンは落ちるみたいな言い方やめてください!
7:2015/12/29(火) 23:14:36.03 ID:
ドラクエを奪った奸賊コエテクを許すな
13:2015/12/30(水) 00:57:57.99 ID:
>>7
カプ厨嫉妬乙
8:2015/12/30(水) 00:45:47.46 ID:
ポケモン無双 ソウル無双
だってありえるぞ
9:2015/12/30(水) 00:48:18.17 ID:
カプコンが擦り寄ってくるぞw
10:2015/12/30(水) 00:50:17.32 ID:
ちょっと売れそうだなペルソナ無双なら
11:2015/12/30(水) 00:50:59.86 ID:
俺はやっぱりマリーかな
12:2015/12/30(水) 00:51:04.39 ID:
今のコエテク社長鯉沼だけど…

まあ光栄の社長って事でなら間違っちゃいないが
14:2015/12/30(水) 01:11:27.28 ID:
ペルソナ無双って味気ないシャドウをひたすら倒し続けるだけのゲームになりそう
って思ったけど無双の兵士がシャドウに変わるだけか
15:2015/12/30(水) 01:12:55.57 ID:
しかし元気な爺ちゃんだな
すばらしいわ
16:2015/12/30(水) 02:26:18.05 ID:
社長業しながらシブサワコウやりながら、生粋のおまえら
17:2015/12/30(水) 03:41:55.74 ID:
次の寄生先が決まったのか
18:2015/12/30(水) 05:51:00.18 ID:
俺もジジイになってもゲームを楽しみたい
21:2015/12/30(水) 07:49:11.85 ID:
この人も地味だけど現場知ってる社長だよな
知ってるというか社長兼務時期が長いんだっけ
19:2015/12/30(水) 06:07:05.79 ID:
コナミやカプコンの社長、会長とはぜんぜん違うな。経営者としての立ち居地を大事にしつつ、ゲーム自体が大好きという
情熱も持ってるのが素晴らしいよ。
20:2015/12/30(水) 06:25:26.27 ID:
>>19
俺ら目線だがら好感持てる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451396724/
関連記事

コメント一覧

54. :2016/01/31 14:49: 16
どこぞのパクリばっかのカスメーカー社長とは違うなw

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム