ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





65:2015/07/09(木) 02:07:31.72 ID:
GOOD入った時点で肩の力抜けて適当にやる
フィーバーの時に逆転技とかあったりすれば
GOODでても頑張れるんだけどな

細かいところを時間かけて作り込んでほしいよ
この作品は金のためにすぐ発売してるように感じるは


66:2015/07/09(木) 02:18:27.40 ID:
開発会社も変えてかなり延期したんじゃなかったっけ
67:2015/07/09(木) 02:20:30.96 ID:
フィーバーの時に逆転技…?別にGOOD出てもクリアには悪影響あるわけじゃないしスコア狙うなら最終的にフルコン目指す事になるわけだし…
フィーバー区間フルコンでボーナスあればいいってことかな?
69:2015/07/09(木) 02:36:17.98 ID:
このゲーム現状はGOOD出た時点でやる気なくなるってこと
なんかシンプルな音ゲーで工夫されてない感じするよな
スマホの無料音ゲーならこんなもんだろうけど
70:2015/07/09(木) 02:46:24.92 ID:
good出た時点で、ってそれキングクレイジー狙ってるからやろ?
音ゲーなんてスコアアタックする領域に達したらどれでも大体そんなもんやぞ。
逆転技ってたとえばどんなん?

なんか、大合奏バンドブラザーズで「完璧な演奏じゃなくても100点にしてほしい。完璧な演奏だったら100点中の100点で」
とか言ってたやつみたいだな
71:2015/07/09(木) 02:54:47.29 ID:
下手糞がわざわざキンクレなんか狙わなくていいから
72:2015/07/09(木) 02:55:42.33 ID:
意味が分からん、音ゲーのGOODは100%自分の責任と言い切れると思うが
リズムを把握してなかったのか、指が思うように動かないとか、精神的プレッシャーに負けたとか
理由は様々だろうがそれを改善してくのが楽しいんじゃねーか?普通は
73:2015/07/09(木) 02:57:30.20 ID:
まぁもっと面白くなるような逆転技というのがあるなら、アンケートに書くので是非アイデアを聞いてみたい。
75:2015/07/09(木) 03:05:34.53 ID:
逆転技ていうよりGOOD出しても続けたくなる演出でもあればな
例えばフィーバー中は現在の音とセレクトボタン等で切り替え操作をして
踊りでの操作で点数稼ぐとかあれば練習のためにGOODがでてもフィーバーまで続けることができる
76:2015/07/09(木) 03:09:15.12 ID:
いやーなんつーかすごいわカンガルーのやつ思い出した
77:2015/07/09(木) 03:15:43.02 ID:
切り替え操作なんてしなくてもコンフィグで予めセットできたりな
78:2015/07/09(木) 03:18:00.91 ID:
内容はよくわからなかったけど、何か思いがあるのだということだけはわかったよ。
79:2015/07/09(木) 03:24:28.56 ID:
いっそ1goodで閉店アイテムでも
87:2015/07/09(木) 04:15:27.70 ID:
>>79
これ欲しい
スクラッチミスってるのに気付かない事が多い
80:2015/07/09(木) 03:26:47.99 ID:
仮にそういう仕様が実装されたらされたでミスるとやる気なくなるからどうにかしろって言いそう
82:2015/07/09(木) 03:28:03.89 ID:
>>80
まぁまぁ落ち着け
81:2015/07/09(木) 03:26:57.84 ID:
ハイスコア狙いでコンボ途切れるGOODが嫌なら楽勝命中テープでも使えばいいんじゃね?
83:2015/07/09(木) 03:32:45.17 ID:
なんか面白かったからつい突っ込んでしまった・・・寝よ  
92:2015/07/09(木) 07:45:54.50 ID:
ボタン押した時に鳴らないのはちと困るなー
グッドもミスもなかったけど1スクラッチのミスでキンクレにならないのは悔しいww
74:2015/07/09(木) 03:01:13.88 ID:
パーフェクト取るだけが音ゲーの楽しみじゃないと思うけどね
それこそ大して上達してない内からキンクレ狙いだして楽しめなくなったら本末転倒だしそれをゲームのせいにしちゃうのはどうよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436337005/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム