ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P3】ペルソナ3の映画っておもしろいの?


  • [ 2015/12/21 ] ペルソナ3劇場版 | TB(-) | コメント(1)

1:2015/12/21(月) 10:25:36.53 ID:
1月に最後の奴やるらしいけど


3:2015/12/21(月) 10:26:54.52 ID:
まだ完結してなかったんか
2:2015/12/21(月) 10:26:28.36 ID:
まぁまぁ
4:2015/12/21(月) 10:27:53.20 ID:
ヒロインがかわいいであります
8:2015/12/21(月) 10:29:32.24 ID:
>>4
確かにコロちゃんかわいいンゴねえ
5:2015/12/21(月) 10:28:03.41 ID:
黙ってTVシリーズでやりゃよかったのに
調子に乗って劇場版にして空気になった
6:2015/12/21(月) 10:28:52.49 ID:
第3部のストーリー改変が酷いって聞いたけど
7:2015/12/21(月) 10:29:10.88 ID:
出来は良いほうだと思う
アイギス贔屓に笑う
10:2015/12/21(月) 10:30:27.48 ID:
>>7
でもじゃあ逆にアイギス以外で誰ヒロインに置くんや

話の整合性も一番取りやすいやろ
14:2015/12/21(月) 10:31:59.82 ID:
>>10
それはもちろんそうや
ただ途中から出てきていきなりかつて無いほどの作画枚数で動き出すからちょっと笑ってしまうんや
18:2015/12/21(月) 10:33:41.24 ID:
>>14
ロボだし一番機敏に動けてアクションが映えるからね、しかたないね
9:2015/12/21(月) 10:30:24.96 ID:
主人公はゲーム終盤のイメージが強かったから
最初見たときはしっくり来んかったな
13:2015/12/21(月) 10:31:36.44 ID:
ラブホシーンエ口いンゴねぇ…
16:2015/12/21(月) 10:32:32.48 ID:
>>13
あっこのシーンはPVで見たがかなり良かったな

やビ神
15:2015/12/21(月) 10:32:31.41 ID:
もう完結したんか?
20:2015/12/21(月) 10:34:15.13 ID:
>>15
4部作で最後の奴が1月にやるらしい
17:2015/12/21(月) 10:33:39.13 ID:
個人的に一時間半位にしてくれないと途中でダレてしまうわ
19:2015/12/21(月) 10:34:05.97 ID:
春のは面白かったで
夏のは最初のエ口以外は別に
秋のは温泉のギャグ以外は別に
22:2015/12/21(月) 10:35:03.87 ID:
>>19
夏は最後らへんのガッキー死ぬシーンとか絶賛されてたけどどうなんや
21:2015/12/21(月) 10:35:02.40 ID:
ちゃんと4で終わるんやろか
23:2015/12/21(月) 10:36:17.43 ID:
友達のペルソナ好きに
全部実弾の銃で倒せっていったら怒られた
25:2015/12/21(月) 10:37:48.92 ID:
>>23


あの銃ただのおもちゃやで
27:2015/12/21(月) 10:38:30.92 ID:
>>25
だって実弾で先輩殺されたやん
28:2015/12/21(月) 10:39:54.67 ID:
>>27
一応シャドウには普通の武器が効かん設定

大企業の特製兵器かペルソナ攻撃しか効かん
31:2015/12/21(月) 10:41:13.94 ID:
>>28
いや途中から人間の敵でてくるやん
29:2015/12/21(月) 10:39:59.49 ID:
>>27
真田は避けるからセーフ
24:2015/12/21(月) 10:37:13.40 ID:
ワイ風花ファンご満悦
26:2015/12/21(月) 10:38:18.30 ID:
コミュとかどうしてんの?
30:2015/12/21(月) 10:40:57.04 ID:
>>26
秋でちょこちょこそれっぽいことしてた
ちなみにシャドウを倒すとアルカナゲットする方式でコミュは関係ない
12:2015/12/21(月) 10:31:30.50 ID:
主人公のどうでもいいキャラをあそこまでうまく描くのは凄いと思う


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450661136/
関連記事

コメント一覧

43. :2015/12/21 18:16: 59
P4アニメより好き
主人公があんま万能じゃなくてあくまで問題を抱える1人の人間みたいな描かれ方が好き

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム