ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




476:2015/07/11(土) 12:51:09.04 ID:
お兄ちゃん設定なのは解るが菜々子のことを
鳴上が菜々子と呼び捨てにしてるのはちょっとひくな

お前親戚の娘さんで年も大きく離れてまだ幼いだろ
呼び捨てはキモいし親しみを履き違えてる


477:2015/07/11(土) 12:53:15.49 ID:
>>476
え?ナナコちゃんとか呼ぶほうがきもくね?
478:2015/07/11(土) 12:54:54.24 ID:
菜々子ちゃんの方が違和感あるように感じる
479:2015/07/11(土) 12:55:01.96 ID:
ななこちゃんで普通だろ
480:2015/07/11(土) 12:56:36.53 ID:
親戚のちびっ子に呼び捨ては普通だろ
481:2015/07/11(土) 12:57:14.05 ID:
んなもん自分の価値観で自分の姪を好きな様に呼べよ(´・ω・`)
482:2015/07/11(土) 12:58:05.16 ID:
まぁ家庭環境や距離感に依るだろうし一概には言えんな
484:2015/07/11(土) 13:21:54.67 ID:
自分の娘が年の離れた男に毎度呼び捨てにされたらムカついてこないか
お前菜々子のなんなんだよと
485:2015/07/11(土) 13:22:44.63 ID:
従兄妹なら呼び捨てでもおかしくないだろ  
483:2015/07/11(土) 12:58:50.61 ID:
難癖の付け方が斜め上で笑う


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436337005/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム