ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4】りせちーはクール→デレが早すぎたんだよな


  • [ 2015/12/12 ] ペルソナ4 /ザ・ゴールデン | TB(-) | コメント(0)

201:2015/12/02(水) 22:02:00.05 ID:
りせちーは最初のやさぐれてるというか、低テンションが良かったのに
ぐう無能


211:2015/12/02(水) 22:02:34.01 ID:
>>201
分かる
215:2015/12/02(水) 22:02:43.52 ID:
>>201
分かるで
テンション上がってからは戦闘になるたびナビがうるさい
245:2015/12/02(水) 22:05:03.00 ID:
>>211
>>215
分かってくれるか
素顔があれやと思ったのに、すぐに凡キャラになって悲しい
うまく使い分ける二面性キャラやったらダントツやったわ
215:2015/12/02(水) 22:02:43.52 ID:
>>201
分かるで
テンション上がってからは戦闘になるたびナビがうるさい
221:2015/12/02(水) 22:03:25.69 ID:
>>201
デレるのが早すぎたんやな。もう少しコミュ高めでよかった
224:2015/12/02(水) 22:03:37.63 ID:
>>201
最初無気力系ドSかな?って期待してた
267:2015/12/02(水) 22:06:30.96 ID:
>>224
わいもそう思った
というかアイドルの素顔を知るってだけでだいぶ特別感があるのに、テレビと一緒じゃ意味ないねん

クールキャラだと思ったのになああ
291:2015/12/02(水) 22:09:02.34 ID:
>>201
煽リセチーしね
何がナイスバーストじゃ○すぞ
237:2015/12/02(水) 22:04:28.11 ID:
リセチー可愛いけどめっちゃ美人な犬が懐いてくる感じがして性対象に見えない
288:2015/12/02(水) 22:08:28.10 ID:


このOPほんとすき
289:2015/12/02(水) 22:09:02.26 ID:
みんなー
りせちーだよー
311:2015/12/02(水) 22:11:19.26 ID:
クーデレ期待してたりせちーがただのビッチっていう悲しみ

ないわー…

千恵ちゃんは乙女らしくてよかった
326:2015/12/02(水) 22:12:39.12 ID:
>>311
りせちがビッチとかわかってへんな君は
いちばん番長一筋なヒロインやぞ
334:2015/12/02(水) 22:13:57.26 ID:
>>326
見た目的な意味でビッチってつもりだった
まあペルソナだいたい全員一途だから甲乙つけがたいよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449059921/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム