ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 幻影異聞録#FEの戦闘まんまペルソナだよなwwwww


  • [ 2015/12/11 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)

201:2015/11/29(日) 21:35:39.20 ID:
これ戦闘まんまペルソナだよな










202:2015/11/29(日) 21:36:45.15 ID:
>>201
霧亜さんが好み
P5でいうと杏ちゃんなのだろうけど
204:2015/11/29(日) 21:57:19.43 ID:
>>201
乾いた笑いが出るくらいのオタゲーだなw
208:2015/11/29(日) 23:32:25.88 ID:
>>204
むしろペルソナに寄せてるからオタク臭くなってる気がするが
アイドルネタもリセチーやカナミン☆キッチンが先だし
コロネットアーマーやP4D初回特典ヒロイン水着で二次元オタクを釣りに来てるし
207:2015/11/29(日) 23:16:24.81 ID:
オサレ方向に進化してるナンバリングとは別に
ゲーム的なシステム方向に特化した外伝系出そうぜ
先祖返りして真ifみたいなビジュアルイメージで
つまりペルソナ異聞録
209:2015/11/29(日) 23:41:29.40 ID:
>>207
今のペルソナが駄目というわけじゃないけど
メガテンに近いペルソナをもう一回やりたいって気はする
212:2015/11/30(月) 00:08:42.00 ID:
>>209
メガテンが好きならメガテンやれよ
来年2月に新作出るぞ
210:2015/11/29(日) 23:43:22.21 ID:
あの異聞録にあったクソ長いラストダンジョンも復活して欲しいなぁ。セーブ場所無しで
213:2015/11/30(月) 00:13:00.70 ID:
>>210
そんなゲーム、ニートしかくりあできねーよ
社会人は時間ないんだよ
214:2015/11/30(月) 00:15:14.18 ID:
>>213
夢幻の中で無貌の神と永久に戯れませんか?
211:2015/11/30(月) 00:08:08.73 ID:
本家のメガテンですら金子節がなくなってライトに寄せようとしてきてるのにもうないだろ
215:2015/11/30(月) 01:54:39.16 ID:
異聞録の独特のおどろおどろしい雰囲気が好きだったな
216:2015/11/30(月) 08:57:45.68 ID:
思い出補正


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448261957/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム