ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • おまえらペルソナやるときどうしてる?


  • [ 2015/10/30 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(2)

1:2015/10/30(金) 11:31:36.949 ID:
wiki見て一週目から効率プレイする?


2:2015/10/30(金) 11:32:31.127 ID:
1周目は好きなキャラ攻略して2周目からwiki
3:2015/10/30(金) 11:32:37.603 ID:
まず一週目は何も見ないでしょ

二週目からwikiやら掲示板見る

来年大学受験だからP5は遅くなりそうだけど
4:2015/10/30(金) 11:33:04.454 ID:
攻略見ないで出来る限りコミュ制覇する
5:2015/10/30(金) 11:33:18.802 ID:
一周目からwikiとか見ながらやる奴なんていないだろ
6:2015/10/30(金) 11:34:29.225 ID:
やっぱあのリア充ライフを自由に楽しむのが醍醐味だよな
どうかしてたわ
7:2015/10/30(金) 11:34:34.486 ID:
おすすめペルソナだけ見る
8:2015/10/30(金) 11:35:19.710 ID:
ペるっそぉな!
10:2015/10/30(金) 11:36:14.116 ID:
部屋真っ暗にしてポテチと箸とサイダーと綾鷹携えてやる
11:2015/10/30(金) 11:37:49.579 ID:
今P4G2500円せずDLできるな
12:2015/10/30(金) 11:40:04.243 ID:
まじかやろうかな
でもP4はアニメで主人公に鳴神悠のイメージが付いちゃったしイマイチハマれる気がしないんだよな
今まで全部自分の名前でやってたから
13:2015/10/30(金) 11:40:37.487 ID:
>>12
すげえわかる
アニメ見なきゃよかった
28:2015/10/30(金) 12:15:06.632 ID:
>>12
ゲームとアニメは異なる世界観の作品であるとのアトラス側の発言があるみたいだから気にするな
14:2015/10/30(金) 11:41:05.414 ID:
戦闘と日常パートのバランスが悪い
行動消費しないでダンジョン潜れるようにしろカス
15:2015/10/30(金) 11:41:44.276 ID:
普通に自分の名前でやってもいいと思うけど
29:2015/10/30(金) 12:16:43.815 ID:
でもペルソナやる時に主人公の名前つける画面で1時間ぐらい悩むから
最初から名前決まってると助かる
30:2015/10/30(金) 12:17:49.962 ID:
ペルソナとメガテンは本名プレイやろ
16:2015/10/30(金) 11:43:34.258 ID:
岩戸でそれぞれの固有ペルソナ覚醒するアイテムどこにあんのかだけ見たわ
あとアリス狩り
17:2015/10/30(金) 11:44:13.773 ID:
カードは集めとけ
18:2015/10/30(金) 11:45:09.342 ID:
一週目であろうと宝箱とか隠しダンジョンは全て攻略したい俺にとって
コミュシステムは邪魔でしかない
誰か1人でもコミュがMAXにならないと気持ちが悪い
19:2015/10/30(金) 11:46:12.923 ID:
>>18
わかるわー
2周やる体力ないけどwiki見ながらだとダレて積む
21:2015/10/30(金) 11:49:11.810 ID:
P3の時は千尋、舞子、本屋の爺婆以外あんま上げなかったな
22:2015/10/30(金) 11:50:14.804 ID:
wikiなしじゃ雪の女王編クリアできなかったわ
23:2015/10/30(金) 11:50:29.909 ID:
ペルソナってジョジョみたいなのだっけ
どれが面白いの?
ネトゲは嫌いだが一人用ゲームならやってみたい
24:2015/10/30(金) 11:54:57.669 ID:
>>23
それ格ゲーの方だ
25:2015/10/30(金) 11:57:42.653 ID:
やっぱりやるなら1からやろうと思ってPSPの初代やったけど、なんか途中で面倒になって放置してる
27:2015/10/30(金) 12:00:37.718 ID:
>>25
あの雰囲気を楽しんでくれよ・・・・・・
26:2015/10/30(金) 11:58:58.838 ID:
雪の女王編以来マルチエンドかどうかのチェックは欠かさない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446172296/
関連記事

コメント一覧

41. :2015/10/31 22:26: 51
日常パートと戦闘パートのバランスを自分で変えれるのも楽しい要素だと思うんだけどな……
仲間と仲良くなることでもレベル上げとは違うアプローチで戦力増強できるわけだし面白い

42. :2015/11/04 19:42: 05
一周目はテキトーだな
いきなり全クリしてしまうと、それこそ二週目以降やる気が起きなくなる

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム