ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D(カラコン)_150710

P4D(アニメセットB)_150710





109:2015/07/09(木) 12:04:17.36 ID:
カラーコンタクト
期待以上に良い感じやん!!  
114:2015/07/09(木) 12:41:04.47 ID:
カラコンすげーいいわ、これでマリー足立に使えるとベストなんだがどうなるか   
121:2015/07/09(木) 14:05:42.37 ID:
仮装衣装にカラコンは合うな
PSCでも言ってたけど本当に邪気が抜けて綺麗なシャドウだよな
130:2015/07/09(木) 14:47:19.98 ID:
アニメセットAよりBのが評価良いけど買った人いる?
わなっふーは好きだから迷う  
137:2015/07/09(木) 15:14:16.60 ID:
今回のDLCは両方とも割と音楽に忠実な譜面だと思う
そんなに早くないが8分の3連打ぐらいが多くて忙しいかもしれない
138:2015/07/09(木) 15:39:01.69 ID:
眼鏡は折角の綺麗な顔が隠れるので付けてなかったけどカラコンは綺麗だし栄えるしいいなぁ
139:2015/07/09(木) 15:49:33.38 ID:
>>138
>綺麗な顔が隠れる
確かにそうなんだけどシャドウのいるステージではつい眼鏡を装着してしまう・・・
143:2015/07/09(木) 16:41:20.33 ID:
足立にカラコン付けたいからDLCはよ
禍々しさ増大の赤もいいけど爽やかが増す青や緑もいいね
あー早く8月になれば良いのに待ち遠しい  
147:2015/07/09(木) 18:50:07.49 ID:
わなっふー♪ノリよくて楽しいなー
148:2015/07/09(木) 18:57:19.62 ID:
わなっふー良譜面で楽しいけどやっぱりフルで欲しかったと思う
音ゲーとしては丁度いい長さのはずなのに慣れって怖い
153:2015/07/09(木) 19:10:11.54 ID:
わなっふーは詰め込み過ぎずに350ノートぐらいでちょうど良いな
短いけど前回のDLCで感じたほど物足りなくはなかった
154:2015/07/09(木) 19:13:07.49 ID:
わなっふーよりALLNIGHTランダム設定の恋する名探偵の方が好きです
もうめっちゃ楽しくてさっきからこればかりやってるわ
158:2015/07/09(木) 19:40:51.89 ID:
わなっふー面白いなら買おうかなー
159:2015/07/09(木) 19:44:21.29 ID:
カラコン緑つけたかなみが外人にしか見えなくなった
168:2015/07/09(木) 20:25:07.46 ID:
赤眼の厨二感たまんねえなオイ




















170:2015/07/09(木) 20:39:57.11 ID:
>>168
間にアレ挟むなよふざけんなwwwww
176:2015/07/09(木) 20:56:39.02 ID:
>>168
番長と雪子とりせ…イイ!
206:2015/07/09(木) 22:07:52.92 ID:
恋する名探偵楽しすぎ
出来ればフルがよかった
209:2015/07/09(木) 22:14:25.90 ID:
>>206
恋する名探偵はもともとTVサイズがフルじゃなかったっけ?
215:2015/07/09(木) 23:00:44.46 ID:
ていうか何で恋する名探偵なんだ?
the way of memories-キズナノチカラはどうした
218:2015/07/09(木) 23:09:34.68 ID:
カラコン買うとシャドウバージョンで踊れるのかぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436337005/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム