ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2015/10/05(月) 11:51:38.276 ID:
1や2みたいなやつ


2:2015/10/05(月) 11:52:08.453 ID:
3がうけたんで
3:2015/10/05(月) 11:53:49.884 ID:
シャドウも嫌いではないんだけどね
4:2015/10/05(月) 11:54:18.489 ID:
足立「」
5:2015/10/05(月) 11:56:30.125 ID:
>>4
通常戦闘でやらないのかなって

あ、マガツイザナギは2のシャドウたっちゃん戦思い出した
6:2015/10/05(月) 11:57:38.536 ID:
そういうことか
敵のペルソナが自分のペルソナのリバースペルソナってパターンをもうやらないのか
って話かと思った

敵がシャドウになっちゃった以上敵とペルソナが同じ姿ってのはもうないんじゃね
5では交渉が復活するっていう話もあるからそうなるとわからんけど
8:2015/10/05(月) 11:59:12.461 ID:
>>6
えっ?交渉復活するのか・・・
俺的には朗報
7:2015/10/05(月) 11:58:10.013 ID:
ペルソナと敵キャラに神話的なつながりがあったら会話し始めるの良かった
9:2015/10/05(月) 12:01:20.137 ID:
漏れ聞いた話だから本当かどうかしらんけどな
だいいち交渉するってことは敵が悪魔に戻るってことだし
10:2015/10/05(月) 12:01:50.696 ID:
そ、そうか・・・
12:2015/10/05(月) 12:03:10.884 ID:
いつか見た5のキャプでは、敵が悪魔だったような
13:2015/10/05(月) 12:03:12.222 ID:
シャドウと悪魔の2種類いる可能性はないのかな
14:2015/10/05(月) 12:09:05.916 ID:
5ではまたシャドウから悪魔になるぞ
PV見れば分かるけどザントマンとかジャックランタンとかその他色々出てる
15:2015/10/05(月) 12:09:38.996 ID:
やったあああああ!!

アリスちゃんと戦いたい
16:2015/10/05(月) 12:21:28.483 ID:
アリスかわいいよね
17:2015/10/05(月) 12:25:17.320 ID:
ライドウ対アバドン王でアリスとモーショボー連れてロリコンプレイは誰でも一度はやる
18:2015/10/05(月) 12:33:47.948 ID:
ペルソナ様
19:2015/10/05(月) 12:33:56.575 ID:
アリスはアトラスお気に入りの悪魔だからきっといいポジションで出てくるんじゃね?
隠しボスとか
もうデビサバ2でやっちゃったけど
20:2015/10/05(月) 12:43:46.605 ID:
ダークアリスとかもでるかな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444013498/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム