ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ5楽しみだけどメガミテンかライドウシリーズ出してほしい


  • [ 2015/10/04 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(4)





1:2015/10/02(金) 18:41:58.120 ID:
この際マジテンやデビサバでもいいからお願い


2:2015/10/02(金) 18:42:53.104 ID:
デビサバオバクロ高杉
3:2015/10/02(金) 18:43:02.991 ID:
デビサバ3は普通に欲しい
4:2015/10/02(金) 18:43:06.516 ID:
アバチュ3・・・
5:2015/10/02(金) 18:43:26.415 ID:
メガテンSJとかいうここ10年の最高傑作
8:2015/10/02(金) 18:45:43.086 ID:
>>5
メガミテンストレンジジャーニーオーバジャーニーみたいなの出してほしいオバクロみたいに
6:2015/10/02(金) 18:44:19.790 ID:
SJ2も普通に欲しいアリルイヤ
7:2015/10/02(金) 18:45:17.305 ID:
SJ2出てるの?
10:2015/10/02(金) 18:48:03.944 ID:
>>7
いや出てないから欲しいんでしょ
そういうスレでしょ
9:2015/10/02(金) 18:46:47.018 ID:
アバチュ3は無理だとしてもアバチュのシステムは流用して欲しい
悪魔に変身もしたい
11:2015/10/02(金) 18:50:50.559 ID:
メガミテンっていうやつ初めて見た
メガテンじゃね?
12:2015/10/02(金) 18:58:22.374 ID:
3Dの悪魔のグラフィックってps2止まりだよな?
P5からグラ一新すんのかな?
13:2015/10/02(金) 18:58:58.541 ID:
メガテン勧めてもって話暗そうって言われて誰もやってくれない
メガテンもP1とかifみたいな感じでライト層ねらってこうぜ
15:2015/10/02(金) 18:59:44.699 ID:
>>13
そこでSJの登場ですよ
16:2015/10/02(金) 19:00:57.667 ID:
>>13
P3あたり勧めてハマってくれれば自然と関連作品にも手を出し始めるもんだぞ
18:2015/10/02(金) 19:02:39.587 ID:
>>16
P3とP4好きな奴に勧めた結果だが
25:2015/10/02(金) 19:10:06.725 ID:
メガテンがあの暗くてダークが世界観が魅力だから無理にライトにしなくていいよ


ペルソナが少年漫画だとしたらメガテンは青年雑誌の漫画だと思ってる
14:2015/10/02(金) 18:59:03.219 ID:
そういやペルソナ5は悪魔に戻るらしいな
19:2015/10/02(金) 19:03:49.315 ID:
ペルソナはあのオサレ感がおっさんにはキツイ
20:2015/10/02(金) 19:04:06.550 ID:
メガテン3マニアクスをそろそろ携帯機に移植かリメイクしてほしいな

ライドウもそろそろ3作目がほしい
21:2015/10/02(金) 19:04:48.794 ID:
P3P4はメガテン側から見ても完全に別ゲー扱いが多いからなあ
向こうから見てもそうなるんだろう
22:2015/10/02(金) 19:05:06.043 ID:
メガミテンって・・・
23:2015/10/02(金) 19:06:29.239 ID:
世界崩壊する作品ならなんでもいいわ
24:2015/10/02(金) 19:09:44.851 ID:
だからライドウは龍が如くのエンジン使って擬似大正オープンワールドARPGにしてくれよ
 
26:2015/10/02(金) 19:13:05.374 ID:
>>24
いいなそれ
なんなら龍が如く大正時代編でもええ
28:2015/10/02(金) 19:17:21.496 ID:
>>26
ちなみにセガはインなんとかさん倒産
アトラス傘下入りのとき「CSでのヒットをねらえるのならセガのゲームエンジンでも過去の遺産でも好きに使ってほしい」みたいな事を言ってたような

シェンムーよりはイケるとおもうんだがなあ  
17:2015/10/02(金) 19:01:57.556 ID:
女神天
うまそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443778918/
関連記事

コメント一覧

29. :2015/10/05 00:31: 15
ライドウいいよねライドウ(´∀`)ああいうアクションものって
ATLUSじゃ ちょっと珍しい気がするし、もっと出てほしいわい。

30. :2015/10/05 18:33: 42
なんか大正時代って無駄に浪漫を感じてすごく好き

33. :2015/10/15 04:04: 36
正直なとこソフトの発売待てってもしょうがないから、
どうにか開発に加われないかマジで考えてる。

具体的にはグラフィック方面だが、用はモデリングや
リギング、キャラへのアニメーションを付けて、
プログラムに組み込めるようにひたすらアセットを
作りまくればいいわけでしょ?

36. :2015/10/15 23:18: 38
※33
そんなスキルがあるならニコ動あたりでファンアニメとかうpしてみたらどう?
まかり間違ってアトラス社員さんが目にとめてくれるかもよ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム