ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】チエちゃんみたいな臭い子が5でも出るといいな


  • [ 2015/09/30 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

1:15/09/28(月)09:09:05 ID:
チエちゃんみたいな臭い子が5でも出るといいな


2:15/09/28(月)09:09:30 ID:
チエはいらないけどな
4:15/09/28(月)09:12:00 ID:
これは良い堀江
3:15/09/28(月)09:10:46 ID:
3と4は世界観繋がってたけど
昔のキャラがチョイ役でも出てくれると嬉しい
5:15/09/28(月)09:12:28 ID:
>昔のキャラがチョイ役でも出てくれると嬉しい
声優オタしか喜ばねえ
18:15/09/28(月)09:17:34 ID:
>声優オタしか喜ばねえ
昔の「キャラ」っつってんだろ!!モンモーか!!
6:15/09/28(月)09:13:03 ID:
警官になったんだっけちえちゃん
7:15/09/28(月)09:13:33 ID:
3の千尋が4に出た時は女の顔になってた
9:15/09/28(月)09:13:54 ID:
真田さんも警官になってたな
何か勝手に人の家に不法侵入してチャーハンを作ってた記憶がある
10:15/09/28(月)09:14:21 ID:
警官って不法侵入するものなのか……?
11:15/09/28(月)09:14:24 ID:
ワオ!カンフーポリスメン!
ノーンノン、ウーメン!
12:15/09/28(月)09:15:19 ID:
センセイはセンセイになってて欲しい
ニートとかちょっと泣く




15:15/09/28(月)09:16:11 ID:
>ニートとかちょっと泣く
番長がニートになるわけないだろ
ヒモになるに決まってるだろ
14:15/09/28(月)09:15:56 ID:
やっと来年の夏に出るんだな
それまで生きていけるといいけど
16:15/09/28(月)09:16:38 ID:
菜々子は丁度初潮迎えたぐらいかな・・・
17:15/09/28(月)09:17:01 ID:


>真田さんも警官になってたな
>何か勝手に人の家に不法侵入してチャーハンを作ってた記憶がある
>警官って不法侵入するものなのか……?
神郷家に無断侵入してチャーハン作るは「この水、古くなってないか?」と
文句付けたりやりたい放題だったね肉彦さん
20:15/09/28(月)09:20:03 ID:
>神郷家に無断侵入してチャーハン作るは「この水、古くなってないか?」と
>文句付けたりやりたい放題だったね肉彦さん
見た目はスマートなイケメンだけど
中身はマッチョ系の脳筋だもんな肉彦先輩
21:15/09/28(月)09:23:10 ID:
>見た目はスマートなイケメンだけど
>中身はマッチョ系の脳筋だもんな肉彦先輩
第一印象は冷静で知的なイメージだったけど、
いざプレイしてみると熱血脳筋で驚いた俺
22:15/09/28(月)09:27:57 ID:


実生活はともかく、戦闘ではもうちょっとアタマつかってください先輩
23:15/09/28(月)09:29:10 ID:
>実生活はともかく、戦闘ではもうちょっとアタマつかってください先輩二人
24:15/09/28(月)09:30:25 ID:
先輩に「もっと頭使ってください」って言ったら「分かった!」ってヘッドバットするに決まってる
25:15/09/28(月)09:32:14 ID:
>実生活はともかく、戦闘ではもうちょっとアタマつかってください先輩
ポータブルで直接命令できるようになったから…
あと肉彦って3メンバーではスキル編成かなり恵まれてる方だよな
仲間で唯一のンダ使いで手放せない
38:15/09/28(月)11:19:15 ID:
>実生活はともかく、戦闘ではもうちょっとアタマつかってください先輩二人
だからリーダーが必要だったんだよ
初期なんて命令すら聞かないし
26:15/09/28(月)09:34:44 ID:
一応レベルが高くて女子にはモテるんだよな
ただ中身が残念だから誰かが寄り付くことは無い…
28:15/09/28(月)09:43:01 ID:
番長は千枝ちゃんと結婚してて欲しい
27:15/09/28(月)09:39:11 ID:
>昔のキャラがチョイ役でも出てくれると嬉しい
あるとしたら4の時みたいに修学旅行でとかみたいな感じかね
今度の場所は稲羽で
 
29:15/09/28(月)10:06:43 ID:
>今度の場所は稲羽で
アンナ田舎に行く理由が無い
30:15/09/28(月)10:14:00 ID:
一応温泉あるけどな
31:15/09/28(月)10:47:58 ID:
地元では老舗旅館ってだけで全国的に考えるとイマイチだからなぁ
32:15/09/28(月)10:53:16 ID:
温泉旅館は川の鉄砲水で半壊しました
33:15/09/28(月)10:54:37 ID:
イメージ的に伊豆の裏側あたりかな?
34:15/09/28(月)10:55:20 ID:
時系列的には過去だし部活動の一環だけど
稲羽への旅行はP3Pでやってるしなぁ
35:15/09/28(月)10:59:30 ID:
TSの肉彦ってP4Uの裸マントの後だと思うと違和感
落ち着き過ぎだろ
36:15/09/28(月)11:05:44 ID:
>TSの肉彦ってP4Uの裸マントの後だと思うと違和感
TSは公式でパラレル扱いになったから
ソースは3ポータブルの公式ファンブック
37:15/09/28(月)11:06:28 ID:
天然馬鹿に見えて意外とクレバーな所があるし
39:15/09/28(月)15:36:16 ID:
相変わらず海ヌシが理不尽過ぎる
41:15/09/28(月)15:39:32 ID:
P5は蛇足しまくりのP4と関わらせるのはやめてほしい 
19:15/09/28(月)09:19:16 ID:
スーツが蒸れた杏が臭いだろ


引用元:双葉ちゃん♪
関連記事

コメント一覧

27. :2015/09/30 16:52: 43
P4のファンディスクはシナリオなければ普通に出来良くて良いとおもうんだけど、なぜテキトーなシナリオをつけた上で「正統続編」みたいに言ってしまうのか。
まあ全部鳴上悠って名前ついてるし、ゲームじゃなくてアニメの続編と思えば文句はないんだけど……
ついてないPQは明らかにパラレルだし

34. :2015/10/15 04:16: 20
誰とは言わないが、声優とか縁故採用で起用するのをやめてほしいんだが・・・

そりゃ仕事する上で、見知らぬ顔より見知った顔なのも分かるけど、キャラに合う合わない以前に会社と繋がり深いんでキャスティングされました間だされるとなんか引いてしまう。


39. :2015/10/19 23:48: 10
自分が気に入らない声優が出てるってだけだろ 縁故採用とか何の根拠があって言ってるのやら
勝手に引いてればいいけど下衆の勘繰りを事実のように書くのはやめてほしいね

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム