ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ5に期待する事


  • [ 2015/07/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)





1:2015/02/23(月) 14:09:32.56 ID:
・噂システムの復活
・仲間との合体魔法
・悪魔との交渉
・葛葉四天王がチラっと登場


2:2015/02/23(月) 14:10:22.67 ID:
課金なし
7:2015/02/23(月) 14:11:55.51 ID:
>>2
真4みたいに時間内人は課金して俺TUEEEEEEしろよってのは個人的に有りだな 
3:2015/02/23(月) 14:10:37.45 ID:
カレンダー廃止
コピペダンジョン廃止
コピペ雑魚モンスター廃止
7:2015/02/23(月) 14:11:55.51 ID:
>>3
敵は悪魔らしいからコピペ雑魚はいない可能性高い
15:2015/02/23(月) 14:18:47.01 ID:
>>3
ダンジョンはともかく他は廃止されたみたいだな
4:2015/02/23(月) 14:10:52.99 ID:
ネコがクマみたいなうざいキャラじゃないこと
5:2015/02/23(月) 14:11:03.83 ID:
歴代ペルソナに出たMOBもしくは主要キャラがちら出
9:2015/02/23(月) 14:12:56.31 ID:
>>5
一応前作世界は繋がってる設定だったよな
あやせとマークが2に出てなかったからどうなったか知りたいわ
6:2015/02/23(月) 14:11:39.04 ID:
4ぐらい楽しいといいな
8:2015/02/23(月) 14:12:10.97 ID:
何というか、同じようなダンジョンを延々と攻略するのはキツイわ
クエストも特定のダンジョンの決まった階にいる決まった敵倒さないと手に入らないものとかあるし
11:2015/02/23(月) 14:13:58.42 ID:
ダンジョン行くと疲労が溜まるとか、合体時のスキル継承がランダムとか、面倒なだけのシステムはいらない
まあこの辺はP4Gまででだいぶ解消されてるけど
12:2015/02/23(月) 14:14:11.17 ID:
pvに日付あったしカレンダーはそのままだろ
13:2015/02/23(月) 14:15:30.73 ID:
ボスに向かってマリンカリン打つバカなAIじゃないことを祈る
14:2015/02/23(月) 14:16:02.00 ID:
ポップな雰囲気にエグい話

ダンジョンはPV見る限りコピペじゃないだろ 悪魔もCG作り直すし
17:2015/02/23(月) 14:20:16.21 ID:
コミュ廃止
シャドウ廃止
仲間もペルソナ付け替え
23:2015/02/23(月) 14:24:17.49 ID:
>>17
今更全員付け替え可能は難しいだろうな
18:2015/02/23(月) 14:20:36.00 ID:
視点が気になる
操作性悪くしないでほしい
20:2015/02/23(月) 14:22:06.03 ID:
ハーレム要素いらんというか絆がいらん
主人公はアルセーヌだから変装で属性チェンジはありとしてもペルソナは固定でいいわ
22:2015/02/23(月) 14:23:06.19 ID:
儲かったらアバチュとライドウvitaに移植してくれんかなあ
24:2015/02/23(月) 14:24:18.68 ID:
周回時のコミュランク引き継ぎ選択
カレンダー廃止か日数スキップ機能
25:2015/02/23(月) 14:27:26.47 ID:
全員のペルソナ付け替えは面倒だし個人的にはなくていいわ
その分、仲間ペルソナだけの固有スキルみたいなのを増やして欲しい
P4Gで言うとドラゴンハッスルや正義の盾なんかは仲間ペルソナ固有の強力スキルだったけど、逆に言えばそれがない限り主人公ペルソナの劣化だからなあ
26:2015/02/23(月) 14:27:46.53 ID:
コミュ引き継ぎは欲しい


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424668172/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム