ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】ワイルドの素養持ちが増えすぎてありがたみがないんだけど


  • [ 2015/09/27 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

646:2015/09/26(土) 11:47:31.96 ID:
ワイルドが増えすぎてありがたみがないな
別に特別じゃないんだな

ペルソナ4のネタバレ含みます


676:2015/09/26(土) 13:30:43.27 ID:
>>646
先天的なワイルド自体はキタローと番長だけ
多分5主人公もそれで確率的には一万~数万人に一人ぐらいなんだろうけど…
なんで後からホイホイ覚醒するんだろうね
680:2015/09/26(土) 14:13:23.54 ID:
番長も先天的ワイルドなんだっけ?
らっしゃーせに与えられた能力ってどこからどこまでだっけ…記憶が曖昧だ
681:2015/09/26(土) 14:18:59.53 ID:
ペルソナ能力(テレビの世界に入れる能力)はらっしゃっせーからもらった
ワイルドの素養は自前だったはず
682:2015/09/26(土) 14:19:44.98 ID:
番長は先天的ワイルドでガソスタ店員から与えられたのはペルソナ
683:2015/09/26(土) 14:41:13.10 ID:
そっかそっかそうだった、サンクス
P4G一回プレイして以降触れてないから忘れてたわ
P4G何年前だっけな…P5楽しみだな…
684:2015/09/26(土) 14:53:25.49 ID:
ペルソナをもらった訳じゃなくて素質あったのを後押ししてもらっただけだけどね
687:2015/09/26(土) 14:55:42.27 ID:
男姿のガソスタ店員の声と主人公が同じ声優だったり
主人公と雰囲気を似せたらしい真ボスのデザインに宿命付けられたものも感じてしまうな
イザナギが似合いすぎだし
688:2015/09/26(土) 14:58:20.00 ID:
ゲームのガソスタ店員てマジで番長と同じ声なのかね
何度聞いても浪川に聞こえん…
691:2015/09/26(土) 15:13:37.70 ID:
>>688
浪川と朴路美の声をミックスしてるんやで
692:2015/09/26(土) 15:16:15.39 ID:
それはイザナミだろ
ガソスタ店員は福山だ
689:2015/09/26(土) 15:01:21.64 ID:
5の主人公だよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1443068174/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム