ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】戦闘服ってペルソナの力で変身ヒーローみたいに変わってるの?


  • [ 2015/09/26 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)





476:2015/09/25(金) 21:27:21.75 ID:
戦闘服って自前?
それともペルソナの力で変身ヒーローみたいに変わってんのか


479:2015/09/25(金) 21:32:01.48 ID:
今回衣装変更あるみたいだけど、仮面も外れるのかな
水着で仮面ってかなりシュールだぞ
483:2015/09/25(金) 21:33:33.46 ID:
>>479
想像して吹いたw
485:2015/09/25(金) 21:35:11.67 ID:
>>479
完全に変態だよな
481:2015/09/25(金) 21:33:05.07 ID:
仮面は外れるんじゃない?そこまで衣装にガチガチになるのは初期衣装だけじゃないのかな
486:2015/09/25(金) 21:35:17.86 ID:
衣装に歴代ペルソナの学校制服あればいいな
P4GにはP3のしかなかったから今度こそエルミンやセブンス欲しい
折角の20周年なんだしDLCでいいから欲しい
490:2015/09/25(金) 21:37:53.60 ID:
3と4の制服はdlcでも許す
491:2015/09/25(金) 21:39:37.76 ID:
ポロシャツっぽい夏服みたが杏って着やせするタイプなんだな
547:2015/09/26(土) 00:24:04.49 ID:
手袋が各キャラのイメージカラーだとしたら、後は緑、紫、白くらいかな
オレンジは竜司と青は祐介と被りそう
549:2015/09/26(土) 00:35:59.29 ID:
>>547
モルガナが白じゃない?
666:2015/09/26(土) 12:34:55.36 ID:
そういえば怪盗服にはどうやって着替えるのかな
1 魔法少女風に変身
2 駅のトイレとかで
3 パレスの入り口あたりでいそいそと

3だったら杏が「こっち見んじゃないわよ!」とか言うお約束イベント発生か
667:2015/09/26(土) 12:38:05.05 ID:
PV見れば分かるけど仮面装着→ペルソナ召喚→怪盗服に変身っていう流れだよ
わざわざ着替えるとかカードキャプターじゃあるまいし

P5_ryuji.png
668:2015/09/26(土) 12:41:30.76 ID:
>>667
PVにそのへんの描写あったんだね、ありがとう

でも変身てなるとどういうからくりなんだろ
モルガナの不思議パワーの恩恵ってところかな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1443068174/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム