ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】ルパン感のある坂本竜司をルパンっぽくしてみたwwwwwww


  • [ 2015/09/26 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

1:15/09/24(木)12:26:10 ID:
主人公より阪本の方がルパン感すげーな
 


2:15/09/24(木)12:29:30 ID:
全然違うだろ
と思ったら3世のほうか
3:15/09/24(木)12:31:11 ID:
うん
黒髪だったらモロだと思う
4:15/09/24(木)12:31:12 ID:
坂本がルパンで主人公が次元の方が良かったんじゃないかこれ 
5:15/09/24(木)12:40:14 ID:
アルセーヌはまださておき次元はお金かかるだろ
6:15/09/24(木)12:35:31 ID:
誰が呼んだか銭形平次は出るの?
7:15/09/24(木)12:47:10 ID:
ゴエモンはまんまだし不二子はそれっぽいけど海賊はなんなんだろ
特徴的な帽子つながりか
8:15/09/24(木)12:50:43 ID:
海賊っていったら帽子もそうだけど
フリントロック式の拳銃でしょ
9:15/09/24(木)12:52:25 ID:
キャプテンじゃなくビリー・ザ・キッドのほうなら銃の名手で座りが良かった気がする
あいつも強盗だし
10:15/09/24(木)13:23:29 ID:


>黒髪だったらモロだと思う
うーん…近づけようとして逆に離れてしまった気がする
11:15/09/24(木)13:27:34 ID:
三世だこれ


引用元:双葉ちゃん♪
関連記事

コメント一覧

22. :2015/09/27 15:15: 46
キョウジくんもルパン顔だったから多少は、ねw

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム