ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】喜多川がネタキャラの可能性もあるので正統派イケメンも出してほしい


  • [ 2015/09/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

312:2015/09/25(金) 00:54:18.57 ID:
正統派イケメン出して
お願いします


315:2015/09/25(金) 00:59:02.16 ID:
>>312
ペルソナにそんなのいないから無理
しいて言えば周防兄弟くらいか
317:2015/09/25(金) 00:59:35.76 ID:
>>315
真田先輩…
313:2015/09/25(金) 00:58:05.46 ID:
その前に正統派美少女だろ
314:2015/09/25(金) 00:58:49.00 ID:
次に来るのは正統派美処女なのは間違いない!
316:2015/09/25(金) 00:59:25.95 ID:
ペルソナに正統派イケメンなんて出たことあったっけ…
318:2015/09/25(金) 01:00:18.75 ID:
ピアスの少年は正統派イケメンじゃないのか?
319:2015/09/25(金) 01:00:30.75 ID:
そもそも、正統派イケメンってなんだ
320:2015/09/25(金) 01:00:33.22 ID:
正統派イケメン・・・達哉?
321:2015/09/25(金) 01:00:38.38 ID:
タルンダ先輩が正統派イケメンとか冗談だろ
322:2015/09/25(金) 01:01:11.18 ID:
ペルソナは高校生美形に妙に低い声の人あてることが多いんだよな
スタッフに変なこだわりでもあるんだろうか
323:2015/09/25(金) 01:03:37.58 ID:
TSの主人公あたりはわりと正統派美少年寄りだと思う
326:2015/09/25(金) 01:11:26.26 ID:
肉彦も最初はキャーキャー言われてたんだがな
主人公達を除けばP3Pの女主人公時のテオドアがそれっぽいイケメンキャラかな声優のチョイスにしても
スタッフもかっこよくても抜けたとこ出して共感得られるキャラ目指してるだろうし
330:2015/09/25(金) 01:23:39.14 ID:
喜多川変態キャラなら竜司と声優逆でも良かったかもな
331:2015/09/25(金) 01:32:57.30 ID:
喜多川が宮野だったら完全にただの東京グール
337:2015/09/25(金) 03:37:25.74 ID:
この人はこのタイプのキャラ!って固定イメージより意外性のあるのも楽しみではある
282:2015/09/25(金) 00:13:38.44 ID:
宮野ファンはやっぱ喜多川みたいなイケメンに声あてて欲しかったんかな
竜司猫が喋ってるぅ!?って台詞とか聞くとビビりな感じもする
284:2015/09/25(金) 00:15:57.47 ID:
竜司くんは結局ヘタレだろうなこれ、みたいのが伝わってきていいじゃん
絶景かな...とか言ってるのは祐介なのか、ゴエモンなのか...
291:2015/09/25(金) 00:22:08.88 ID:
竜司は年相応な少しチャラい感じがするキャラだし喜田川は高校生とは思えない感じのキャラの上ネタっぽい
ビジュアルから考えると微妙な気がするけどキャラ的には竜司が宮野、喜田川が杉田は自然
297:2015/09/25(金) 00:33:13.97 ID:
喜多川のビジュアル的に杉田の声と合ってないだろ
ネタキャラだから杉田でいいみたいなのなんなの
298:2015/09/25(金) 00:35:06.22 ID:
杉田の演技力を信じろ
304:2015/09/25(金) 00:42:19.09 ID:
狐面かっこいいからペルソナが進化して天狗とか火男になったら嫌だな
306:2015/09/25(金) 00:44:50.44 ID:
杉田さん真面目キャラのが本領発揮なんだけどね
308:2015/09/25(金) 00:47:35.81 ID:
喜多川真面目で頭固そうな感じだしあと変な人っぽいし杉田で合ってる
299:2015/09/25(金) 00:35:06.62 ID:
淳みたいな見た目だし、低い声ほうがあってる気がするけどな。
300:2015/09/25(金) 00:36:08.98 ID:
淳も達哉も声低いよな...声低い系男子か


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1443068174/
関連記事

コメント一覧

15. :2015/09/25 20:54: 18
ペルソナのメインキャラでイケメンじゃないキャラなんてないわ

強いて言うなら無印のブラウンくらいやろ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム