ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




168:2015/06/27(土) 17:13:21.20 ID:
落水の例えってどっかで見たことある気がするのは気のせいなんだろうか


172:2015/06/27(土) 17:18:36.06 ID:
>>168
刑事物語と101回目のプロポーズは分かったけどあと二つ解らない
プリンはP4ネタで女社員はショムニ?
174:2015/06/27(土) 17:21:08.70 ID:
>>172
なんじゃこりゃーは刑事物語じゃなくて太陽にほえろじゃないの
179:2015/06/27(土) 17:27:26.72 ID:
>>174
テヘペロ
602:2015/06/28(日) 14:14:58.95 ID:
>>172
演者からヤ○中が二人も出た名作ドラマ「一つ屋根の下」がプリンの元ネタだね
170:2015/06/27(土) 17:16:16.12 ID:
女の価値は男の数だよアニキ
176:2015/06/27(土) 17:25:06.09 ID:
刑事物語て武田鉄矢がハンガーヌンチャクしてるやつじゃないっけ?
178:2015/06/27(土) 17:27:10.56 ID:
プリンはひとつ屋根の下ってドラマだよ
169:2015/06/27(土) 17:14:59.32 ID:
オッサンホイホイオッチー
181:2015/06/27(土) 17:29:05.31 ID:
落水一体いくつだしw
182:2015/06/27(土) 17:31:48.98 ID:
>>181
テレビ屋だし有名どこのドラマは知ってて当たり前じゃないかな、設定上は
実際はアトラススタッフと俺含めたここの住人がお年寄りばかりなんだろうけど
184:2015/06/27(土) 17:33:30.40 ID:
>>182
再放送もしてるんですよ!!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435357865/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム