ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【動画あり】ペルソナ5のOP曲公開されたけどみんなの感想は?


  • [ 2015/09/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

591:2015/09/19(土) 15:46:12.47 ID:
ペルソナ5 OPテーマ


621:2015/09/19(土) 15:56:44.83 ID:
3のボーカルに5OP歌わせても合うと思う 
624:2015/09/19(土) 15:57:51.30 ID:
アシッドジャズ調のOPで男ボーカルでもかっこいいと思うな
646:2015/09/19(土) 16:06:23.74 ID:
P4GからはOPがフルで作られてるから今回もフルVerがあるんだろうな
40時間の結果が4分近くの新PVと出演声優公開、一部のキャラプロフィール、OPソング公開
まあ情報開示としては微妙やね。あとはファミ通に載る仲間のペルソナも今回公開した四人だけだろうし
694:2015/09/19(土) 16:45:58.52 ID:
OPの隠してたところ見るとパーティキャラは4よりもさらに少ないかも知れんな
あの秒数だと出て来て2人が限度だろ
無理やり詰め込んで3人かな
723:2015/09/19(土) 17:11:39.89 ID:
OPは歌無しバージョンに慣れ&満足してたから今さら歌付いてもなー…みたいな
新鮮味はなかったな 決して良くないわけではないしLynさんの歌声もいいのだが…もったいない
5は戦闘曲もLynさん+兄貴って感じでいくのかな?今のところおっとりした印象だからどう変わるか楽しみ
20周年記念イベントとやらは過去作リメイクとかライブで1&2、3&4、全部混ぜとかあるのかね?
731:2015/09/19(土) 17:16:30.65 ID:
>>723
自分は逆だなインストVerは物足りないと感じてたから
ボーカル付いて更に好きになった
733:2015/09/19(土) 17:17:36.10 ID:
>>723
P5の曲キャッチーだからOPも戦闘曲もインストで十分な気もするな
807:2015/09/19(土) 18:01:13.67 ID:
特に重大発表もなく終わった感じか
OPはいい感じね
851:2015/09/19(土) 19:10:27.49 ID:
今回発表した新映像で一番イラっとしたのはOPのスケート(?)だな
853:2015/09/19(土) 19:12:05.05 ID:
まああれは微妙だったな
856:2015/09/19(土) 19:14:52.98 ID:
あれ確かOPのスケートダンスはアニメーション依頼したIGのスタッフ案じゃなかった?
2月にPV1出した直後のインタビューで言っていたような…
857:2015/09/19(土) 19:15:44.01 ID:
スケートは前から公開してただろ?
871:2015/09/19(土) 19:31:53.16 ID:
>>857
スケート全面に押し出しすぎってとこじゃないかな
2月のPVでは、スケートは一部分だけだと思ってけど、今回のPV見るとOP通してスケートっぽいし
858:2015/09/19(土) 19:15:56.47 ID:
OPは何度見ても竜司がナルトに見える
860:2015/09/19(土) 19:20:27.01 ID:
主人公と狐のスケート追加くらいだけどまだ追加仲間の部分隠してるんだろうな
878:2015/09/19(土) 19:39:59.64 ID:
スケートもしかして不評なの?
俺は結構好きなんだけどな
884:2015/09/19(土) 19:46:04.51 ID:
>>878
スケートが初出だと思ってるネガキャンが混じってるし気にするな
初出の時期的に羽生結弦の影響だろうから
889:2015/09/19(土) 19:49:25.15 ID:
>>878
俺も好き 閉鎖的な都会の中を自由に動き回る表現としては良いと思う
902:2015/09/19(土) 19:57:20.77 ID:
>>878
俺も結構好き
906:2015/09/19(土) 20:01:02.43 ID:
>>878
何でスケート?とは思うけど
903:2015/09/19(土) 19:58:26.64 ID:
P5のOP良すぎだわ
杏以外の女キャラの詳細が欲しい所


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442585161/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム