ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

19:2015/09/18(金) 23:23:33.21 ID:

主人公はジョーカーで確定か


16:2015/09/18(金) 23:22:28.79 ID:
主人公がジョーカーっていうのはPV1のミリタリーショップのところにあったよね
JOKER THE FOOLってやつ
20:2015/09/18(金) 23:24:05.96 ID:
>>16
うんうん
23:2015/09/18(金) 23:27:24.37 ID:
ジョーカーだったり杏がギンコっぽかったり
今までのシリーズ全部意識してんのかな
29:2015/09/18(金) 23:30:44.79 ID:
>>23
シリーズ全部ってより罪罰意識だと思う
街なかの喧騒が吹き出しとして表示されたり、タルタロスや真夜中テレビと違って一般の人も巻き込まれるように現実に具現化するあたり、噂システム思い出しました
ジョーカーもだし、ギンコも当てはまりますよね
28:2015/09/18(金) 23:30:27.66 ID:
全部というより罪を意識してるのかも・・・デモ隊のプラカード的に
竜二はギンコっぽくて狐面の少年は淳っぽいね
あとはマヤ姉か
35:2015/09/18(金) 23:35:45.99 ID:
>>28
色も赤だしね
意識はしてると思う
PV3で狐男(?)がキャンバスに向かってるシーンも淳か達哉っぽかった
30:2015/09/18(金) 23:31:57.15 ID:
竜二がギンコってなんぞwミシェルって書こうとしてとんでもない間違いを
33:2015/09/18(金) 23:34:12.20 ID:
主人公の愛称はジョーカーで決まりか
42:2015/09/18(金) 23:42:37.20 ID:
呼びやすいしジョーカーで良いと思うわ

P5_主人公01_150918
46:2015/09/18(金) 23:44:34.24 ID:
>>42
ジョーカーってなんかかっこよすぎてな 
キタローとか番長とかピアスとかちょっと間抜けな感じがいい
2の主人公ってなんか呼ばれてたっけ?
48:2015/09/18(金) 23:46:13.73 ID:
>>46
2は周防達哉って名前があるから
49:2015/09/18(金) 23:48:31.64 ID:
>>46
普通にたっちゃん


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442585161/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム