ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P5_モルガナ01_150918






P5_モルガナ02_150918






352:2015/09/17(木) 22:31:06.57 ID:
モルガナは大谷育枝さんか
815:2015/09/18(金) 00:11:48.21 ID:
モルガナのガチムチ紳士は誰だよ
なんらかの男爵臭すごい
824:2015/09/18(金) 00:13:55.24 ID:
やはり杏はマリーアントワネットか
モルガナのはゾロで確定だろうし
475:2015/09/17(木) 22:49:11.84 ID:
モルガナはゾロなんか
だからペルソナがZと刻んだのか
P5_モルガナ03_150918
497:2015/09/17(木) 22:52:03.44 ID:
>>475
モルガナのペルソナが泥棒ってより反体制の義賊の象徴ってことは
やっぱりVフォーヴェンデッタみたいな存在になって世間に反逆するシナリオっぽいな
527:2015/09/17(木) 22:57:02.77 ID:
>>497
仮に義賊括りだと
竜司と杏が分からなくなるなー
549:2015/09/17(木) 23:02:18.27 ID:
>>527
キャプテンキッドは、私掠船の免許与えられたけど政争に巻き込まれて結局免許取り上げられ犯罪者に仕立てあげられたって説がある
政治に翻弄された義賊、って言う見方はできなくもないかも?
998:2015/09/18(金) 01:39:38.61 ID:
モルガナの「やばい……やばいってぇ!」がじわじわくる 
50:2015/09/18(金) 01:58:05.16 ID:
主人公が歩くシーンのカバンの隙間から顔出てるのは通常形態のモルガナかな?
時々瞬きしてて可愛い
これはマスコットキャラをクマからバトンタッチされても大丈夫ですわ
202:2015/09/18(金) 08:47:54.55 ID:
杏ってモルガナのことモガって呼んでんだな 
229:2015/09/18(金) 09:32:13.69 ID:
モルガナが実は雌  
242:2015/09/18(金) 09:44:25.21 ID:
男は泥棒系統のペルソナで
女は誘惑系統のペルソナとかありそう美しさで心を盗むという意味で   
465:2015/09/18(金) 12:55:54.05 ID:
外人がモルガナの吾輩は夏目漱石から来ているとか予想しててワロタ
あいつら熱心過ぎる
614:2015/09/18(金) 16:28:50.24 ID:
>>465
猫の一人称=吾輩を広めたのは間違いなく夏目漱石だろうしなあ  
512:2015/09/18(金) 13:41:24.24 ID:
モルガナ、おまえまさか男やったんか…?
514:2015/09/18(金) 13:42:55.44 ID:
>>512
※我輩
519:2015/09/18(金) 13:45:21.22 ID:
>>514
俺女みたいなものだと思ってたけど口調が普通に男だよな
かわいい子猫ちゃんだと思ってた…や、かわいいけど
518:2015/09/18(金) 13:44:52.25 ID:
>>512
中の人的にな女なら違う人だろう、女キャラ良くやるような  
522:2015/09/18(金) 13:47:03.37 ID:
男枠1つ喰ってるんだ猫は、女は人間の方が売れるからなw
523:2015/09/18(金) 13:48:03.67 ID:
モルガナがドスの利いた声つーのもなんかだなw
524:2015/09/18(金) 13:49:41.53 ID:
モルガナがメスでクマみたいに途中で美少女になったりは?
525:2015/09/18(金) 13:50:52.49 ID:
>>524
別の声になるならあるかもだが、あの声で美少女とか使わないでしょ
526:2015/09/18(金) 13:51:55.71 ID:
いや、ちょっと待てよ男の子になるならあるかもなまた
527:2015/09/18(金) 13:53:04.10 ID:
>>526
心が動いたわ
双子がどっちも女だから男の子も欲しいところ 
533:2015/09/18(金) 14:00:54.94 ID:
モルガナがおっさんに変身したらギャップ萌え 
559:2015/09/18(金) 14:19:35.03 ID:
なんかモルガナと家(?)でレトロゲームやってるスクショもあるね
560:2015/09/18(金) 14:20:31.32 ID:
>>559
昨日流れてた
あのコンビいいなw
562:2015/09/18(金) 14:21:38.76 ID:
>>559
なんだろうねあれ
プレイヤーが遊べるとかならああいう絵にならないよな
570:2015/09/18(金) 14:40:13.59 ID:
モルガナ、クマとはまた違った生意気さがいいね
大谷育江のあの声好きだから楽しみだわ
571:2015/09/18(金) 14:40:56.15 ID:
モルガナはクマより好きだわ
マスコットは女性の声に限る
572:2015/09/18(金) 14:41:52.40 ID:
「猫じゃねえ!」にワロタw  
576:2015/09/18(金) 14:45:41.62 ID:
クマの足音が好きだったからモルガナも特徴的な足音あるといいな
578:2015/09/18(金) 14:48:21.67 ID:
モルガナのマップ移動を見てると足が渦巻き模様になってるんだな
古典的なマンガ走り?を意識してるのかな
579:2015/09/18(金) 14:52:56.62 ID:
>>578
ほんとだw
なんかモルガナ四六時中主人公と一緒にいるみたいだし愛着わいてずっと連れ回しそうだわ
584:2015/09/18(金) 15:00:27.82 ID:
今回ナビはいないんかね
590:2015/09/18(金) 15:17:14.46 ID:

ダンジョン内操作は
L1サードアイ R1マップ R2アシスト □会話 △メニューで確定?
画面上部に吹き出し表示、相手はモルガナ?
またダンジョン内に◇の中にSのアイコンあり、ダンジョン内のセーブポイントか
592:2015/09/18(金) 15:20:24.13 ID:
モルガナがナビっぽいこと言ってたっけ?
4と同じく専門職が加入したら引き継ぎかね
582:2015/09/18(金) 14:54:57.53 ID:
モルガナ人気が留まることを知らないな
クマに比べて取っつきやすいってのもあるけど
603:2015/09/18(金) 15:47:22.40 ID:
>>582
モルガナは優秀っぽい雰囲気を漂わせてる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442505764/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム