ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P5_主人公01_150918







P5_主人公02_150918






268:2015/09/17(木) 22:16:52.29 ID:
主人公16歳なんだ
321:2015/09/17(木) 22:26:16.84 ID:
四軒茶屋じゃなくて三軒茶屋でいいような気がするわ
新宿渋谷は普通に出てくるのによく分からん  
328:2015/09/17(木) 22:27:34.43 ID:
延期は残念だけど
新PVいいな
ゲームプレイするのますます楽しみになったわ
しかし主人公はなぜかばんにモルガナ入れてるんだw
334:2015/09/17(木) 22:28:49.70 ID:
>>328
モルガナ飼ってるんだろうなぁ
めっちゃ羨ましいわ…  
502:2015/09/17(木) 22:52:41.82 ID:
よく見たらモルガナが主人公のバッグの中に猫形態で潜んでるのなw
408:2015/09/17(木) 22:40:19.33 ID:
今回は初期ペルソナがかっこいいし強そうだから進化するのかどうか
436:2015/09/17(木) 22:44:04.99 ID:
>>408
ボリュームが今までで一番て話だから
むしろP4Gみたいに全員3段階くらいに進化するんじゃね
だから開発に時間かかってんだと思う
今回は最初からフェスやゴールデンの状態で詰め込んで出す気なんだろ
完全版商法やらずに
454:2015/09/17(木) 22:45:48.77 ID:
>>436
でもDLC要素はたくさんあるだろうね 
499:2015/09/17(木) 22:52:26.12 ID:
今回主人公が全く喋ってなかった
509:2015/09/17(木) 22:53:41.92 ID:
>>499
ゲーム内ではあんなもんでしょ
アニメでは喋るから心配しなくていいよ
511:2015/09/17(木) 22:53:58.44 ID:
>>499
過去のシリーズやってきましょう
515:2015/09/17(木) 22:54:54.37 ID:
主人公は選択肢喋るくらいっしょ
思ったよりはボリュームあったと福山が言ってたし
519:2015/09/17(木) 22:55:16.54 ID:
>>515
ペルソナ名だけじゃね
522:2015/09/17(木) 22:55:50.17 ID:
>>515
ペルソナ召喚ボイスの数じゃね 
530:2015/09/17(木) 22:57:26.83 ID:
今までアニメムービーですらほとんど喋らなかったじゃないか
534:2015/09/17(木) 22:58:28.65 ID:
>>530
4だと「うん」くらいしかなかったな主人公セリフは
後はだいたい陽介
538:2015/09/17(木) 22:59:17.95 ID:
>>534
4は戦闘でペルソナ名を言ってた記憶しかない
546:2015/09/17(木) 23:01:22.45 ID:
街中はどこまで自由に歩き回れるんだろ
四軒茶屋の路地裏にあるスーパームラマサとか気になる、ミニマップの表示からして普通に出入りできるショップぽい?
552:2015/09/17(木) 23:02:49.76 ID:
>>546
バッセンとか木に向かって殴ったりとか色々出来そうだがさすがにキャバクラ遊びとかは難しそうだ
555:2015/09/17(木) 23:03:12.06 ID:
主人公ってペルソナイベントの時
めっちゃルルーシュだったよね 
559:2015/09/17(木) 23:04:38.87 ID:
BGM終了後の狐と杏のセリフと映像的に今回は最初から主人公が仲間にちやほやされてたわけではないみたいだな
641:2015/09/17(木) 23:23:17.28 ID:
四軒茶屋ワロタ 
539:2015/09/17(木) 22:59:23.86 ID:
5は妙に主人公が喋るなと思ったらよくよく考えればあれはアルセーヌだった


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442493211/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム