ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P5_坂本竜司01_150918







P5_坂本竜司02_150918






606:2015/09/18(金) 16:03:46.28 ID:
金髪宮野確定か 
703:2015/09/17(木) 23:35:38.02 ID:
竜司は強欲コミュなんかねやっぱり
804:2015/09/18(金) 00:07:49.54 ID:
強欲はPVからして恐らく竜司だろう
568:2015/09/17(木) 23:06:25.87 ID:
竜司は金に困ってるみたいだけどなんなんかね
家族の誰かの治療費とか?
846:2015/09/18(金) 00:18:26.52 ID:
てか主人公は1年生なのか
後輩は居ない設定になるね
848:2015/09/18(金) 00:19:10.65 ID:
主人公も2年だろう
竜司が2年って書いてあるし
ただシリーズの主人公はずっと17歳だったから16歳は珍しい
156:2015/09/18(金) 07:11:02.45 ID:
宮野の声のせいで高校デビューした人にしか見えないな竜司はw
まあ進学校なら実際そうなんだろう 
608:2015/09/18(金) 16:11:14.58 ID:
竜司のボイスサンプル聞いてなんとなく…

ペルソナ能力の発動は竜司が先で
その能力のことを話しても誰にも信じてもらえず
人間不信→グレる

そこに主人公が転校してきてペルソナ能力覚醒
→竜司の言うことを信じる→仲間だー!

みたいな感じかね?
610:2015/09/18(金) 16:19:29.30 ID:
>>608
グレてるのは主人公が来る前からだと思う  
626:2015/09/18(金) 16:54:32.37 ID:
なんかルパンっぽく見えるw 
620:2015/09/18(金) 16:41:56.05 ID:
竜司はルパン三世ぽいな
634:2015/09/18(金) 17:40:56.02 ID:
伊織順平は創作っぽいし花村陽介は現実にいてもおかしくないけど実際には居なそうだけど
坂本竜二って名前はほんとその辺に居そうで草生える
638:2015/09/18(金) 17:47:50.01 ID:
おっと二じゃなくて司会の司だったな
ただ居そうレベルはそんなに変わらない
639:2015/09/18(金) 17:56:34.86 ID:
キャラの音声が主人公の1を除いてネガティブな感じ
怪盗団を名乗ってハイカラだけど実は…みたいでワクワクしてくる 
685:2015/09/18(金) 19:33:06.89 ID:
竜二も杏も最初見たときは微妙…と思ったけどPV2、3と
どんどん格好よく見えてくるから不思議
642:2015/09/18(金) 18:15:43.75 ID:
広報呟きでも竜司が特攻隊長って言われててペルソナの二番手キャラは順平や陽介に続いて特攻隊長扱いなのね


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442493211/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム