ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】PV3かなり内容詰まってたけど見た感想は?仲間ペルソナも何となく判明


  • [ 2015/09/18 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

P5_150918.png









 
 
11:2015/09/17(木) 21:37:24.75 ID:


P5声優陣
89:2015/09/17(木) 21:48:19.03 ID:
声優陣は実力ある面子だとは思うけどラジオとかやったら間違いなくカオスになるな
492:2015/09/17(木) 22:51:15.09 ID:
3、4と違って声優の傾向変わったなー
前はパーティメンバー以外はキャスティング協力の青二の声優が多かったし有名じゃない人もちょくちょくいたのに

>>5の画像は左上から右への順番に声優が並んでるんだと思うが、5番目に掛川裕彦がきてるのが意外だな
あの人メインキャラとかほとんどやったことなかったはず
513:2015/09/17(木) 22:54:03.37 ID:
>>492
それを言ったら異聞録と2の頃なんて
もっとマイナーな声優が多かったよ
518:2015/09/17(木) 22:55:05.51 ID:
>>513
アトラススタッフがやったりしてたからなぁ
22:2015/09/17(木) 21:39:31.80 ID:
満を持して保志参加かw
ほんとにSEED関係者集まるなぁwこのシリーズはw
43:2015/09/17(木) 21:41:40.99 ID:
イゴールは喋らずあの双子が変わりに喋るのかな 
60:2015/09/17(木) 21:43:54.31 ID:
てかイマイチ方向性がわかんなくなったな
去年のPVの時のがオサレ感あってよかった
70:2015/09/17(木) 21:44:43.66 ID:
>>60
別にオサレなんていらねぇw
72:2015/09/17(木) 21:45:31.57 ID:
>>60
なんか今回のPVの後半かなり終末感あるな
62:2015/09/17(木) 21:44:03.74 ID:
何度見ても龍が如くに見えてしまうw
まあ龍も大好きだからこういうの大好物だわ
66:2015/09/17(木) 21:44:27.39 ID:
pv見てきたけどポップさがましましな気がする
4がうけたからだろうがもっと不気味さも欲しかった
79:2015/09/17(木) 21:46:26.09 ID:
PVで気になったところ
四人がねずみの姿になってたシーン
PV1でも屋敷が崩れるアニメーションがあって今回もピラミッド崩れるアニメーションがあったけど心を盗んだらパレスは崩壊する?
90:2015/09/17(木) 21:48:26.22 ID:
P4GをPS4で出します!
それにP5体験版つけます!

現実味を帯びてきた
103:2015/09/17(木) 21:49:57.66 ID:
>>90
それならP3Gとか出しそうじゃね
97:2015/09/17(木) 21:49:29.69 ID:
まさかの街のオープンワールド化
超嬉しいぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
98:2015/09/17(木) 21:49:29.89 ID:
早く夏になーれ!
99:2015/09/17(木) 21:49:34.96 ID:
来年夏までPV見ながら生きるか
108:2015/09/17(木) 21:50:52.32 ID:
悪魔の数ってどのくらい居るんだろう?
過去最大ってくらいだし250くらいは居るかな?
109:2015/09/17(木) 21:51:02.88 ID:
P4の仲間のペルソナはまだどこか不気味な雰囲気残ってたけど今回はかっこいいだけだよな
悪くは無いけど何かが足りない
121:2015/09/17(木) 21:52:29.37 ID:
今見た、おもろそう
129:2015/09/17(木) 21:53:19.30 ID:
モデリングは使い回すのが基本
P5の悪魔モデリング流用のライドウや真も期待出来る
143:2015/09/17(木) 21:55:49.64 ID:
キャストの中に悠木碧の名前があるな、この人4gで飲食店の娘役やってたよな、役変わってなかったらそのまま出てきたりしたら4と5は世界観一緒ってことになるよな?
145:2015/09/17(木) 21:56:25.28 ID:
>>143
前との関連性は切ってそろそろ番長は休ませてやれと思う
147:2015/09/17(木) 21:56:43.81 ID:
>>143
アニメだけだろwアニメなら杉田も長瀬役で出てるぞ
178:2015/09/17(木) 22:02:17.07 ID:
>>158
アトラスは昔から同じ声優を別作品でつかうの多かったりする
153:2015/09/17(木) 21:58:00.31 ID:
>>143
それが出なくても3,4とは世界一緒でしょ?変える必要がないもの  
149:2015/09/17(木) 21:56:59.11 ID:
いままでのPVはPS3版だったはずだから今回は綺麗だな
157:2015/09/17(木) 21:58:32.57 ID:
P4P3のリメイクも来るかもしれん
164:2015/09/17(木) 22:00:06.72 ID:
主人公バッティングしてたなw
166:2015/09/17(木) 22:00:41.53 ID:
ところどころ出てきたペルソナについて語るおじさんが新イゴールかな?
169:2015/09/17(木) 22:00:50.68 ID:
仲間キャラのペルソナは泥棒系なの?
174:2015/09/17(木) 22:01:21.97 ID:
もしかしてモルガナは変身能力あり?PV冒頭でも杏が「モナ(?)、車!車!」って言ってたし
鼠化もモルガナが変身能力使ってダンジョン進めるためにしたのか、それともダンジョントラップか
184:2015/09/17(木) 22:03:16.75 ID:
俺はいいけどヒロイン陣の声優が一昔前なのが気になる。若い子に受けないぞ
187:2015/09/17(木) 22:05:06.45 ID:
>>184
堀江小清水釘宮パクロミはどうなんですかね
元々ペルソナて中堅以上が出る作品だろ
その安定感がいいんよ
204:2015/09/17(木) 22:07:00.18 ID:
>>187
よく考えたら能登釘宮と顔というより声が目立つ声優がナビやってたな
今だと誰の声が目立つのかわからん
193:2015/09/17(木) 22:05:41.14 ID:
>>184
超電磁砲はまだ現役だろ
195:2015/09/17(木) 22:05:52.43 ID:
>>184
一昔前って普通にいいと思うけどなあ
ちなみに今誰を出せばいいの?
197:2015/09/17(木) 22:06:13.28 ID:
>>184
実力はあるから大丈夫だろ
やっぱ水樹とかPVみたら迫力あるし上手いと思ったし
210:2015/09/17(木) 22:07:49.11 ID:
敵が七つの大罪っぽいな
219:2015/09/17(木) 22:09:11.57 ID:
8月の時点で狐男が仲間になってたな
なんかインディンジョーンズのとこシュールだったw
212:2015/09/17(木) 22:07:58.81 ID:
主人公:アルセーヌ
竜司:エドワードティーチ?
杏:マリーアントワネット?
狐:石川五右衛門?
モルガナ:???


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442493211/
関連記事

コメント一覧

2. :2015/09/19 00:32: 53
モルガナはゾロでは?

3. :2015/09/20 18:51: 26
レイピア、姿といいゾロっぽいね

5. :2015/09/22 04:27: 41
海外勢は杏:カルメンと言っておるけど。

24. :2015/09/28 00:02: 33
カルメンサンディエゴ?

25. :2015/09/28 09:57: 45
もしかしたらカルメンサンディエゴってのも少し狙ってるのかもしれないけれど、
多分普通にカルメンじゃないかと

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム