ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

SCE2015.png







 

動画は0:30~





 

998:2015/09/15(火) 17:21:27.72 ID:
こねーぞ!!!おい!!
999:2015/09/15(火) 17:21:35.13 ID:
俺の一時間半返せよ…
1000:2015/09/15(火) 17:22:05.55 ID:
嘘でしょ!?嘘だと言ってよバーニィ
1001:2015/09/15(火) 17:22:12.69 ID:
無いなら無いで冒頭で思わせぶりにPV2の映像出すなやww
1002:2015/09/15(火) 17:22:27.07 ID:
おわた
1003:2015/09/15(火) 17:22:52.12 ID:
P5はTGSにお預けかー
中途半端に映像出されたから余計がっかり
988:2015/09/15(火) 17:13:54.34 ID:
今日はやけ食いしそうだw
990:2015/09/15(火) 17:14:13.81 ID:
辛い
992:2015/09/15(火) 17:16:57.96 ID:
これには私もお手上げ侍ですわ
995:2015/09/15(火) 17:18:35.54 ID:
アトラスって宣伝下手なの?
996:2015/09/15(火) 17:18:51.04 ID:
TGSあるってわかるのに凹むなよw
6:2015/09/15(火) 17:23:50.86 ID:
こりゃ2016年後期だなwwww
7:2015/09/15(火) 17:24:09.01 ID:
え?なんこれ
8:2015/09/15(火) 17:24:19.57 ID:
我々は一体何回アトラスに裏切られ続ければいいんだ。
9:2015/09/15(火) 17:24:49.54 ID:
PS4値下げ来たのね
10:2015/09/15(火) 17:24:55.33 ID:
SCEカンファでは何も新情報無しのまま終わった
TGSまで待つしかない
12:2015/09/15(火) 17:25:08.31 ID:
TGSあるしセフセフ
13:2015/09/15(火) 17:25:12.10 ID:
TGS近いけどさぁ……ちょっとぐらい情報更新しろよなぁ……
14:2015/09/15(火) 17:25:14.40 ID:
え?元々TGSが本命なんなんでしょ?
15:2015/09/15(火) 17:25:17.66 ID:
これ延期あるでまじで
18:2015/09/15(火) 17:25:53.99 ID:
この辺で発売日出さないと色々やばいだろ
年越したら特に海外は縦マルチなんて売れなくなるぞ
19:2015/09/15(火) 17:26:11.45 ID:
ペルソナライブツアーで発表じゃないの
21:2015/09/15(火) 17:26:55.74 ID:
TGSイベントで発表するよりこういうカンファで出した方が印象いいのに
てかイベントでも発表できない可能性もあるのか?
22:2015/09/15(火) 17:27:05.27 ID:
カンファに何もなしってことはTGSで発売日発表と新PVがくるくらいかな
23:2015/09/15(火) 17:27:42.33 ID:
文句言ってないで40時間見続ければいいじゃない
24:2015/09/15(火) 17:27:52.18 ID:
オープニングで映像出してこんなのうざすぎなんだけど
いくら訓練された信者の俺でもキレたわ
25:2015/09/15(火) 17:28:23.17 ID:
アトラスは我々から重大なものを盗んでいきました。TGSっていつ頃情報公開あるかんじなの?
29:2015/09/15(火) 17:29:14.89 ID:
>>25
一般公開は19日からかな
40:2015/09/15(火) 17:32:39.63 ID:
>>29
サンクス。
みんなが言ってる40時間って、今終わったカンファじゃないの?
57:2015/09/15(火) 17:39:06.40 ID:
>>40
今のは一時間半だな。ソニーソフトオンリーの発表的な
TGS一般公開時にニコ生で四十時間イベントやるとかだった筈
26:2015/09/15(火) 17:28:52.75 ID:
軒並み発売日発表したのにP5は新映像さえない
嫌な予感しかしねえ
発売日はニコ生のラスト10分に発表と信じる
28:2015/09/15(火) 17:29:01.42 ID:
返すつもりだった掌が返せなくて……この手をどうすれば良いのさ
30:2015/09/15(火) 17:29:35.61 ID:
PSマルチのゲームなのにカンファに出せないってところから察したほうが良い
31:2015/09/15(火) 17:30:05.42 ID:
今日情報無しってことは、いつ来るか分からん新情報を
40時間の放送見ながら待たなきゃならんのか…

視聴は訓練された信者に任せるから、結果だけ転載頼む
36:2015/09/15(火) 17:31:46.22 ID:
>>31
いや、新情報はラストの1時間の内だろうし40時間見る必要はないだろ
46:2015/09/15(火) 17:35:08.09 ID:
>>36
うーん、だといいんだけどね…
32:2015/09/15(火) 17:30:25.50 ID:
きっとPS4本体同梱出すから値段とか発表できなかたんだよ…きっと…
35:2015/09/15(火) 17:31:35.90 ID:
信者しか見ないイベントでやるよりこういう大々的な所で情報出した方が絶対いいだろ
37:2015/09/15(火) 17:31:51.06 ID:
今日くると思ってた人結構多いのね
50:2015/09/15(火) 17:37:14.50 ID:
TGSで40時間もニコ生やるからにはそこで全て発表するんだろう
そうでなきゃ2日近くもやる意味ないし
もう本当に頼みますよアトラスさんマジで


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1441666482/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442300606/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム