ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

51:2015/09/11(金) 17:16:42.63 ID:
美津夫ダンジョンやってると
殺人犯の空虚な内面を覗きこんでるみたいで怖くなるな…

ネタバレ含みます


52:2015/09/11(金) 20:22:45.46 ID:
一番ワクワクしたけど
53:2015/09/11(金) 20:29:44.66 ID:
ソワソワしちゃうの!
54:2015/09/11(金) 20:29:54.62 ID:
ダンジョン自体のデザインとかギミックとかはウィズとかドラクエ風味で楽しげなんだよ
ただ階上がった時のミツオの内面のアレは>>51が言うようにちと怖い
55:2015/09/11(金) 21:04:44.61 ID:
自分のシャドウにさえ見放されるあたり「こいつやっちゃった」感がハンパない
ブサイク過ぎたせいでアダッチーみたいに救済してもらえないし
56:2015/09/11(金) 21:13:23.32 ID:
>>55
黒目勝ち、が美点になってないキャラだもんな
57:2015/09/11(金) 21:17:02.85 ID:
2年前の冷凍サンマみたいな目だもんなw
58:2015/09/11(金) 22:38:44.13 ID:
ひどい言われようでワロタ
人間やっぱり顔なんだな
59:2015/09/11(金) 23:11:17.03 ID:
アダッチーだって初期案のままでいったら今頃はどうなっていたか…
60:2015/09/11(金) 23:23:07.01 ID:
顔が全てじゃないけど、美津夫はちょっと目が死んでると言うか暗すぎるからな
目にハイライト入るだけで大分違うと思う
アニメのEDの番長のポーズ取ってる美津夫は普通にイケメンだったw
61:2015/09/11(金) 23:32:37.88 ID:
一応あいつだけなんだよな
自分の手で人殺したの
足立は殺すことはシャドウ任せ?だし
62:2015/09/11(金) 23:48:06.48 ID:
足立の初期絵はこれじゃ怪しすぎるってことで変えたんだよな
まあその通りの見た目だった
63:2015/09/12(土) 00:12:42.36 ID:
足立の初期絵見た事ないや
設定資料集みたいなのにでも載ってるの?
65:2015/09/12(土) 08:59:09.31 ID:
どう見てもスジモンの堂島さんとカエル人間みたいなアダッチーのコンビもちょっと見てみたかった
あれだったらアダッチーファンのお姉さん方は全く現れなかったろうな…

>>63
Pの巨人たち見てないのか
 
67:2015/09/12(土) 17:15:12.22 ID:
>>65
ぶっちゃけアダッチーファンの御姉様方は中の人の演技込みで好きな人多いしな
カエル顔+別の声優だったらファンも付かずに普通に悪役としてキャラ人生を終えたであろうアダッチー
68:2015/09/12(土) 17:37:20.96 ID:
>>65
Pの巨人見てきた
足立、犬みてーな顔だったんだね
どのキャラも初期案より完成稿のデザインが一番良い
64:2015/09/12(土) 08:40:31.76 ID:
足立は、初期は真犯人は別のヤツでミスリード役だったから
わざと怪しそうな雰囲気に描いたんだって
ソースは公式設定画集


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1441329280/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム