ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

706:2015/09/10(木) 03:53:33.63 ID:
OPアニメ中々良いよな、最初のとこのダンスはちょい微妙だけど
サビで盛り上がって皆のダンスもアグレッシブになるとこが好き


707:2015/09/10(木) 08:14:47.22 ID:
りせがまた無茶なムーブするとこ好き。
釘宮ダイブとでも言うべきかね。
708:2015/09/10(木) 08:34:50.34 ID:
すげー動いてるからアニメーターさん頑張ったんだろうなと思う
709:2015/09/10(木) 09:23:59.89 ID:
モーションキャプチャーだからそんな大変じゃないよ。
どちらかというと振り付け考えたやつが神
710:2015/09/10(木) 10:55:39.32 ID:
ベイベーゴーフォーフィーダヴァーイ
711:2015/09/10(木) 11:29:38.62 ID:
OPは動きは良いんだけど
キャラの顔がな・・・
712:2015/09/10(木) 15:01:37.47 ID:
顔より体つきがな…。動きはいいって言うけど
モデルにしたダンサーそのまま写したのか?って感じで体格がリアルすぎて違和感がすごい
あとリアルで見たら見栄えがする動きでもそのまんまアニメにすると見え方イマイチって部分もあるわ
715:2015/09/10(木) 18:28:37.94 ID:
OPは最初の何人か同じ動きの繰り返しで手抜き感凄いけどな
直斗、雪子に比べて番長、りせ、陽介、千枝の繰り返し感と言ったら
716:2015/09/10(木) 19:10:04.56 ID:
りせの繰り返しダンスのときの顔ヤバイよな
口をだらしなく開けてあへってる感じで
一言で言うとイッちゃってる
717:2015/09/10(木) 19:14:50.41 ID:
完二はド派手でクマはピョンピョコ可愛いんだけどね
718:2015/09/10(木) 20:55:15.04 ID:
OPサビの陽介は体柔らかすぎだろ
719:2015/09/10(木) 20:59:32.87 ID:
OPの動きがすごいとかよく言われてるけど、最初の一人ずつ踊ってるところの動き
やたらガクガクしてる気がするんだけど
720:2015/09/10(木) 21:22:01.54 ID:
ゲーム本編でもみんなOPみたいなトリッキーなダンスして欲しかったな
完二の期待はずれっぷりェ
721:2015/09/10(木) 21:23:25.97 ID:
どこからか現れる謎の壁は十分トリッキーだとおもうぞ
723:2015/09/10(木) 21:33:27.24 ID:
>>721
壁?
722:2015/09/10(木) 21:25:56.08 ID:
OPの千枝やりせの顔は
外人からもコメントでツッコまれてたな
724:2015/09/10(木) 21:35:29.03 ID:
裏拳で殴るやつ
オイチャン年のせいか最近曲名も思い出せないんだすまん
725:2015/09/10(木) 22:27:49.59 ID:
完二のBestFriend?
726:2015/09/10(木) 22:46:19.29 ID:
>>724
>>725

なるほど把握
ヒビ模様の背景ワロタなアレかw
728:2015/09/10(木) 22:47:53.39 ID:
あのひび割れた壁は
P4Uを意識してるんじゃないの?
729:2015/09/10(木) 23:04:21.87 ID:
グラグラの実でも喰ったのかと思ってたわ
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440429584/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム