ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

226:2015/09/11(金) 13:05:32.72 ID:

P5_150911.png

なんだこれ
新規イラストもあるしフライングな気がするけどかっけー
TGSの期間とかぶるし


227:2015/09/11(金) 13:19:29.12 ID:
もう来週だからフライングというわけじゃないと思うが
まあ新規イラストかっこいいな
でも流石にこの3人と1匹以外にも仲間いるよな?
228:2015/09/11(金) 13:23:06.92 ID:
普通に凄い情報が来たなイラスト良いね
229:2015/09/11(金) 13:27:34.72 ID:
仲間は今回かなり少なそうな気がするわ
最初期のイスの数から見ても恐らくこの3人と1匹、増えて狐面をかぶってるもう1人のキャラだと思う
230:2015/09/11(金) 13:30:19.32 ID:
来週だからフライングじゃないという謎理論で草
情報解禁のタイミングあるのか知らんけどね
253:2015/09/11(金) 16:10:45.24 ID:
>>230
来週やるならもう告知するだろと思ったんだけど
231:2015/09/11(金) 13:30:59.32 ID:
副島また描き直したか
主人公同じポーズの既出の絵と微妙に顔ちがくないか?
233:2015/09/11(金) 13:42:03.84 ID:
副島の仕事は今年発売ならチェックくらいで
絵を描く仕事はキャンペーン用の新規イラストくらいなのかね
上の店だけじゃないだろうし結構注力してる感じ
怒涛の展開あるかな?
234:2015/09/11(金) 13:55:59.19 ID:
しかし目力の強い怪盗団だなw
237:2015/09/11(金) 14:00:32.57 ID:
人数多い怪盗ってのもしっくりこないしこれくらいで充分だよ
238:2015/09/11(金) 14:04:35.69 ID:
狐面は忍者っぽいコスでお願いしたかったがあれがデフォで決定なんだろな
239:2015/09/11(金) 14:29:41.98 ID:
あの3人1匹以外にPV2の青髪の男子と
戦闘用にもう1人女子と外からのアナライズ用にまた1人女子が加わるかんじかね
怪盗団が大所帯も変だし後はP4みたく足立、堂島家、マリーみたいに仲間外からメイン増やすとか
241:2015/09/11(金) 14:30:34.46 ID:
主人公含めて5人だとすると1人だけ余るんだよな
もしかして今回は全員ナビやれるとか?
242:2015/09/11(金) 14:32:32.63 ID:
あ、狐が固定ナビ役の可能性もあるか
256:2015/09/11(金) 16:21:58.00 ID:
インタビューで仲間はまだいると言ってたからこの3人で終わりじゃないよ
264:2015/09/11(金) 16:43:17.40 ID:
はやくやりてええええええええ
まぁ近々発表あるから
それみるけど
266:2015/09/11(金) 16:48:49.24 ID:
あと一週間くらいが長い

いや、発売日まではさらに3ヶ月くらいあるっぽいんだけどさ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1441666482/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム