ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:15/09/08(火)22:20:31 ID:
アイギスが再販されるよ!


2:15/09/08(火)22:21:36 ID:
3:15/09/08(火)22:22:33 ID:
スレ画ならもう持ってる
4:15/09/08(火)22:22:55 ID:
カタログでずいぶん股関節広がったなアイギスと
5:15/09/08(火)22:23:19 ID:
スレ画もってるけど良い作りだよ
6:15/09/08(火)22:25:39 ID:

お姉ちゃんの発売と同じ月に再販か
しかもアイギスは定価も4,000円と今にしてはかなりお安く感じる
後は劣化しないことを祈るばかりだな
7:15/09/08(火)22:26:36 ID:
初販アイギス以降音沙汰なかったのに夕立とかメティスとか続々出てきたな
WINGのSKシリーズみたいに中止すんのかと思ってたけど
9:15/09/08(火)22:28:26 ID:
メティス出るの?さすがに誰得
10:15/09/08(火)22:28:26 ID:
初販アイギスはすぐにネットや店頭から消えて売れ行きは好調そうに見えたんだけどね
でも値段が安いのにクオリティはかなり高くてほとんど利益なさそうにも見えた
11:15/09/08(火)22:30:14 ID:
>メティス出るの?さすがに誰得
ごめんラビリスだ
ただメティスもほしい
12:15/09/08(火)22:31:07 ID:


かわいいよね
背中の穴がfigmaと同じサイズだから装備品も引っ張ってこれるし
13:15/09/08(火)22:40:19 ID:
デザイナーがガレキで出してるモンハンの女の子をパルフォム化してほしい
14:15/09/08(火)22:40:34 ID:
酸っぱい葡萄してたけど再販するなら買うよ
15:15/09/08(火)22:43:21 ID:
アイギスはどれくらい延期したっけパルフォム
16:15/09/08(火)22:50:31 ID:
>アイギスはどれくらい延期したっけパルフォム
2ヵ月じゃなかったか
17:15/09/08(火)22:51:10 ID:
アイギスはプレ値で買わずに済んだ・・・
18:15/09/08(火)22:53:31 ID:
再販されるならもう一体買っとこうかなアイギス
19:15/09/08(火)23:03:58 ID:
発売直後は評判悪かったのにプレ値なのかアイギス
20:15/09/08(火)23:07:14 ID:
レビュースレみていいなぁ……と思って買いに行ったら既に無かったぞ
評判悪いとか聞いたこと無いな
21:15/09/08(火)23:07:55 ID:
キューピー人形みたいとか言われていた
当時俺は二つ買った
23:15/09/08(火)23:10:55 ID:
最高に可愛いアイギスがスレ画だ
最高に美しいアイギスは超合金(ロンパっていなければ)
24:15/09/08(火)23:12:00 ID:
まあパルフォムは結構好き嫌い分かれそうではあるな
俺はいいと思うけど苦手って人がいるのもわかる
25:15/09/08(火)23:14:30 ID:
正面視線のいい顔ないとか自立補助パーツないとか
なにより股関節とかの可動面がすごく安っぽいがっかり可動やらで
個人的にはアイギスは残念だったかな
見た目の可愛さは確かなんだけどネクスエッジ的な不足感が
26:15/09/08(火)23:28:48 ID:
パルフォムアイギスくらい出来良くても不満しかない人もいるんだなって思った
27:15/09/08(火)23:32:16 ID:
アイギス ラビリス メティス 黒神兄妹揃えて発売していいのよ
28:15/09/08(火)23:32:31 ID:
>パルフォムアイギスくらい出来良くても不満しかない人もいるんだなって思った
触った印象としてはfigmaがディフォルメになった版かなと
見た目以外の目新しさが無いからそれこそディフォルメに惚れた人以外は飽きるの早そう
29:15/09/08(火)23:33:35 ID:
好き嫌いは勿論あるだろうけど勝手に評判悪いって事にするのはやめてほしい
30:15/09/08(火)23:35:22 ID:
パルフォムとかキューポッシュみたいな可愛いデフォルメで出来のいいの増えて嬉しいぞ俺
31:15/09/08(火)23:36:42 ID:
アイギスめっちゃ安く感じるな
値段そのままで再販してくれるとか気前が良い
33:15/09/08(火)23:39:28 ID:
出たの去年だから時期的には最初からかなり安いよな
いつまで価格帯維持するか分からんが
34:15/09/08(火)23:41:57 ID:
パルフォムは安い割に造形や塗装の品質がスケールフィギュア並みに良いのは凄いと思った
35:15/09/08(火)23:42:49 ID:
絶賛やな
まあ楽しみにするよ
36:15/09/08(火)23:52:08 ID:
ねんどろ=昔のSDガンダム
パルフォム=最近のSDガンダム
37:15/09/08(火)23:54:04 ID:
デフォルメ系は正直そこまで可動求めてないから程々動けばいいかな
可動楽しむならリボとか動かす感じ
38:15/09/08(火)23:54:23 ID:
頭部パーツちゃんのなんとフェイスくださいよ
39:15/09/08(火)23:54:47 ID:
そのねんどろも昔と今だと結構SDガンダムみたいなバランスの変化おこし始めてるけどな
40:15/09/08(火)23:57:35 ID:
ねんどろ=ES合金
パルフォム=D-SPEC
みたいな感じなんでD-SPECダンバインと丁度いいバランス
41:15/09/09(水)00:01:07 ID:
スレ画が再販決定して嬉しいけどまさかのお値段据え置きとは驚いた
42:15/09/09(水)00:27:08 ID:





43:15/09/09(水)00:28:57 ID:
左が連載初期で右が最終回か
44:15/09/09(水)00:29:01 ID:
ううっパルフォムが着ぐるみみたいに見える
45:15/09/09(水)00:33:32 ID:
パルフォムは首から下はあんまりディフォルメしてないんだな
47:15/09/09(水)01:57:01 ID:


figmaはペルソナシリーズだけやたら小さい感じだったけど今月出る主人公とサイズ合うのか気になってる
48:15/09/09(水)02:00:27 ID:
同じシリーズなら合わせてくるんじゃない?
別デザインとはいえアイギスはだいぶ身長変わっちゃってたけど
46:15/09/09(水)00:35:12 ID:

パルフォムカッコ可愛いよね


引用元:双葉ちゃん♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム