ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

333646.jpg


来週9月17日(木)より開催される「東京ゲームショウ 2015」に合わせて、40時間以上に渡り「ペルソナ」関連の最新情報やトピックをお贈りするニコ生番組「出張!ペルソナチャンネル TOKYO GAME SHOW 2015」放送が決定しました!








126:2015/09/10(木) 18:24:22.40 ID:
また長時間ニコ生やるみたいだ
130:2015/09/10(木) 18:33:25.67 ID:
>>126
40時間って確実P5来るね
133:2015/09/10(木) 18:40:54.92 ID:
>>126
P5カンファじゃくてTGSで新情報確定か
127:2015/09/10(木) 18:28:10.55 ID:
40時間て
やる側も大変じゃね…
131:2015/09/10(木) 18:35:20.38 ID:
またカウントダウンやるのか
まあやるってことはそれぐらい重要な情報を期待して良いってことだよね?
前もあったけど待ってるあいだペルソナファン同士でコメントで話し合うのが楽しかった
132:2015/09/10(木) 18:39:56.25 ID:
まあ今年かなこれは
134:2015/09/10(木) 18:41:56.10 ID:
さすがに新情報は確実だなw
このイベントで大々的にやるならSCEのカンファではスルーかも
135:2015/09/10(木) 18:45:37.24 ID:
そういや去年のTGSはP4Dの延期が発表されたけど
まさかね・・・
ていうかもうあれから1年経ってるのが怖いわ・・・
138:2015/09/10(木) 18:51:35.83 ID:
んーTGSに全振りって感じか?
SCEカンファは新PVお披露目
TGSで発売日&同梱版PS4お披露目、実機ゲームプレイ、P5のOP曲のライブとかだったりして
139:2015/09/10(木) 18:53:44.58 ID:
#FEの発売日ってもう決まってたっけ?
情報の出具合から言ってP5はあれの後だろうと思うが
新PVの最後がしれっと2016 SPRINGになっててスレが阿鼻叫喚になると予想
142:2015/09/10(木) 18:57:17.44 ID:
大司教の涙が見えるわ
143:2015/09/10(木) 19:14:05.27 ID:
SEGAの名越さんがTGSは盛り上がるって言ってたしP5情報確定かな
PSカンファはどうするかは分からんけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1441666482/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム